『画面の明るさが変わる』のクチコミ掲示板

isai V30+ LGV35 au

6型高精細有機ELディスプレイ搭載スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh isai V30+ LGV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の明るさが変わる』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai V30+ LGV35 au」のクチコミ掲示板に
isai V30+ LGV35 auを新規書き込みisai V30+ LGV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の明るさが変わる

2018/03/23 18:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au

クチコミ投稿数:6件

数日前に購入しました。

画面の明るさ、色が赤っぽく?セピア?に変化します。
はっきりとわかるわけではありません、ん?今色変わった?のように感じます

似たような状態になったことがある方教えてください

書込番号:21698236

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2018/03/23 18:35(1年以上前)

LGの"Comfort View"、いわゆる読書モードが有効になっていませんか?
LEDの青色・白色要素は目に悪く、睡眠不足の原因になるとも言われています。

書込番号:21698264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/03/23 18:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。

書き忘れていましたが ブルーライトをカットするような機能はオフにしています。

故障の前兆でしょうか。。

書込番号:21698307

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2018/03/23 19:09(1年以上前)

yahooのアプリ入れたらこのようになる不具合多発していますが、入れてませんか?

書込番号:21698336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/03/23 22:20(1年以上前)

返信ありがとうございます

それも書き忘れてましたが、yahooのアプリはダウンロードしてません

書込番号:21698821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

isai V30+ LGV35 au
LGエレクトロニクス

isai V30+ LGV35 au

発売日:2017年12月22日

isai V30+ LGV35 auをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング