『外部出力でテレビにつないで使えます』のクチコミ掲示板

isai V30+ LGV35 au

6型高精細有機ELディスプレイ搭載スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh isai V30+ LGV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『外部出力でテレビにつないで使えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai V30+ LGV35 au」のクチコミ掲示板に
isai V30+ LGV35 auを新規書き込みisai V30+ LGV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

外部出力でテレビにつないで使えます

2022/08/16 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au

スレ主 BHgerkx7さん
クチコミ投稿数:30件

USB C 対応の外部出力ケーブルを使えばテレビに繋ぐことができる機種だと最近知ったのでテレビにつないで遊んでいます HDMI ケーブルと USB C 外部出力ケーブルを買わなければいけませんが中古であれば1500円ぐらいで対応ができインターネットもアメーバも見れることができて非常に満足です
なかなか器用なスマホですから本当に LG が大好きで使ってきましたが LG の会社が亡くなって残念です

書込番号:24880604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/16 17:28(1年以上前)

>LG の会社が亡くなって残念です
会社は無くなってないよ、信者に怒られるから!!
携帯事業から撤退しただけ

本当にLGが大好きな割には浅はか過ぎ!

書込番号:24880644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/08/16 18:10(1年以上前)

スマホメーカーとして見れば携帯事業から撤退したという地点で、表現を変えればLGは過去のメーカーです
富士通⇒FCNTのように撤退と同時に外資系に売却したならば別ですが

書込番号:24880696

ナイスクチコミ!3


スレ主 BHgerkx7さん
クチコミ投稿数:30件

2022/08/24 21:21(1年以上前)

LG がなくなったと書いた内容について大変失礼いたしました。 会社自体は確かにありスマートフォンを撤退したと 正しく書くべきで 間違った内容をし、
ご迷惑をおかけいたしました。

ご指摘してくださったことを心より感謝申し上げます。

書込番号:24892122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

isai V30+ LGV35 au
LGエレクトロニクス

isai V30+ LGV35 au

発売日:2017年12月22日

isai V30+ LGV35 auをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング