『ボタン取れました』のクチコミ掲示板

GRATINA KYF37

3.4型FWVGA液晶を搭載した4G LTEケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月19日

カラー:

販売時期:2017年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:136g GRATINA KYF37のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ボタン取れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYF37」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYF37を新規書き込みGRATINA KYF37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ボタン取れました

2019/07/26 16:21(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYF37

クチコミ投稿数:86件 詳細 

一年半利用です
クリアボタンと2のボタン取れました
使い方ですかね

書込番号:22821581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/26 19:03(1年以上前)

そのクオリティが京セラです。
ガラケー時代から作りが甘い京セラです。
だから京セラは買いません
スマホも
初代グラティーナ
初代マーベラとかボタンが抜けたりしました。
三洋電機
TOSHIBA
Sonyエリクソン
を利用してましたがボタンが取れた機種はなかったです。

書込番号:22821800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件 詳細 

2019/07/26 19:37(1年以上前)

ありがとうございます ガラホは選択肢あまりなくてKYOCERAにしました
大失敗です

書込番号:22821857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2019/07/27 06:58(1年以上前)

>使い方ですかね

使い方だと思いますよ。
未だに使っているKYY06がありますが、ボタンが取れたことはありません。
他にKYF31やKYF37も使っていますが、同様にボタンが取れたことはありません。

書込番号:22822554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件 詳細 

2019/07/27 07:40(1年以上前)

大切に使われてるんですね
スゴいですね>エメマルさん

















書込番号:22822595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > GRATINA KYF37」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GRATINA KYF37
京セラ

GRATINA KYF37

発売日:2018年 1月19日

GRATINA KYF37をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)