『電池パックについて』のクチコミ掲示板

GRATINA KYF37

3.4型FWVGA液晶を搭載した4G LTEケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月19日

カラー:

販売時期:2017年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:136g GRATINA KYF37のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池パックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYF37」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYF37を新規書き込みGRATINA KYF37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

電池パックについて

2021/01/09 14:30(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYF37

クチコミ投稿数:86件 詳細 

電池持ちが悪くなったので、注文しようとショップに行ったら欠品してて注文もできなかったです
LINEが出来るガラホがいいので機種変は考えてなくて困りました

書込番号:23897232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2021/01/09 15:42(1年以上前)

どうしても電池が欲しいのであれば
ヨドバシカメラは在庫はないですが
発注は出来ます
納期はわかりませんが

書込番号:23897375

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件 詳細 

2021/01/09 15:50(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23897390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/05/05 13:44(1年以上前)

今ならヨドバシONLINEで売っています。
在庫が少ないのでこれを逃したらいつ入るか分かりません。
そんなに高くないので私は2個買いました。

書込番号:24119828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 詳細 

2021/05/05 14:11(1年以上前)

ありがとうございます😃見てみます

書込番号:24119877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > GRATINA KYF37」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GRATINA KYF37
京セラ

GRATINA KYF37

発売日:2018年 1月19日

GRATINA KYF37をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)