『LEDの隣は何センサーでしょうか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

18:9の5.9型液晶ディスプレイを搭載したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LEDの隣は何センサーでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDの隣は何センサーでしょうか?

2018/01/17 06:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:434件 HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーの満足度4
機種不明

スピーカーに対して右側はデュアルレンズなのは分かりますがスピーカーの左側の一番端はLED照明でその隣(画像のオレンジ矢印部分)は何のセンサーなのでしょうか?
普通は画像のようにセンサーを囲むように円い切り抜きがあるのに見事に私の買ったガラスフィルムは精度が甘い粗悪品なのかセンサー位置にどう微調整しても被っていてセンサーに何か影響ないかと不安です。

書込番号:21517044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/01/17 07:32(1年以上前)

所有してませんが、

近接センサーなのでは?

書込番号:21517143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:434件 HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーの満足度4

2018/01/17 07:38(1年以上前)

>at_freedさん
有難う御座います。
近接か環境光センサーだとは私も思うのですがどちらかな?と、思いまして。

書込番号:21517152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2018/01/17 07:51(1年以上前)

機種不明

クイックスタートガイドに記載されている通り、近接センターですね。
http://consumer.huawei.com/jp/support/phones/mate-10-lite/

電話中などに手をかざせば、反応するので分かりますよ。

書込番号:21517170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2018/01/17 08:01(1年以上前)

>近接か環境光センサーだとは私も思うのですがどちらかな?と、思いまして。

クイックスタートガイドには、「光学近接センサー」と記載されていますし、別にセンサーはないので、
環境光,近接が一体型のものですね。
Huawei機は大抵が一体型かと。


不安でしたら、アプリで確認すればよいです。

Physics Toolbox Sensor Suite
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.chrystianvieyra.physicstoolboxsuite&hl=ja
>(8) 近接センサー - 物体の近接有無 (振り子など周期的な動きを見るモード付)
>(14) 照度計 - 光の強さ

書込番号:21517184

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DON666さん
クチコミ投稿数:434件 HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーの満足度4

2018/01/17 08:06(1年以上前)

>†うっきー†さん
とても分かりやすくリンクなども貼って頂き有難う御座いました。

書込番号:21517197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング