『【教えてください】Amazonミュージック起動すると画面が点滅』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【教えてください】Amazonミュージック起動すると画面が点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:45件

画面の点滅について、他にも書き込みがありましたが、症状が違うようですので、新しく書き込みます。

購入して数日ですが、タイトルのとおりAmazonミュージックを起動すると4−5秒ごとに画面が消え、その後すぐにホーム画面が表示されます。
音は普通に聞こえるのですが、単にアプリが対応されていないということでしょうか。Android8に。
または、設定で回避できるようなことでしょうか。
それとも不具合ということなのか。

もしAmazonミュージックを利用されている方がいましたら教えていただけると大変助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21501755

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/11 19:22(1年以上前)

私も異なるアプリでですが同じ症状になりました
HUAWEIのカスタマーサービスセンターに持ち込み
確認してもらったところ初期不良の認定を受けました
サポートに連絡してみてはどうでしょうか

書込番号:21502239 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2018/01/11 21:45(1年以上前)

返信ありがとうございます!
とても助かります。
やはり不具合なんですねー。
サポートでは丸ごと交換の対応だったでしょうか。
交換後は全く問題ないでしょうか。

書込番号:21502617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/13 12:57(1年以上前)

サポートで交換の打診を受けたんですが、在庫がなくすぐに対応することができないとのことだったので、Amazonで購入していたことからAmazonで交換対応してもらいました
今のところ同じ症状は発生していません

書込番号:21506595 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2018/01/13 15:32(1年以上前)

ありがとうございます。
助かります。
サポートに行ってみます。
私は量販店で購入しましたが、どういう対応になるのかわかりませんが。

書込番号:21506973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング