『bluetoothを使ったファイル受信』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『bluetoothを使ったファイル受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothを使ったファイル受信

2018/01/30 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

スレ主 VTMさん
クチコミ投稿数:31件

mate10proを使い始めて1ヶ月ほどになり、ようやく以前のnexus6との相違が分かってきたところです。
障害らしいように思いますが、もし情報をお持ちでしたら、教えてください。

表題にも書きましたが、bluetoothを使ったファイル受信がどうしてもできません。PCやnexus6への送信は
出来るのですが、受信のみダメです。

nexus6ですとファイル受信の際に、受信の「承諾」、「拒否」というプロンプトがでますが、それもmate10proでは
出ません。

またPCからの受信の場合、PC側画面(win10)では、「接続中」のまま送信が完了しません。

かなり重宝していた機能ですので、困っております。是非とも解決の手助けをお願いします。

書込番号:21555919

ナイスクチコミ!1


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5

2018/01/30 22:16(1年以上前)

今、PCから試してみましたけど普通にmate10proに受信できましたが・・・
きちんとペアリング出来ていないのでは?

受信・拒否はステータスバーからフリップダウンして表示されます。

書込番号:21556127

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 VTMさん
クチコミ投稿数:31件

2018/01/31 08:33(1年以上前)

返信ありがとうございました。
送信は出来ているのでペアリングの問題は無いかな思います。
導入しているアプリケーションとのコンフリクトでしょうか?
原因究明の手立てが有ればよいのですが………。>dokonmoさん

書込番号:21557079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VTMさん
クチコミ投稿数:31件

2018/01/31 08:56(1年以上前)

dokonmoさま、
怪しそうなソフトをアンインストールしたら、受信出来るようになりました。ソニーのスマートコネクトとの相性が悪かったようです。
ありがとうございました (^^ゞ

書込番号:21557113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング