『Android9』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android9』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Android9

2019/01/28 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

アップデート情報きましたー!
私の端末にまだ降ってきてないですが楽しみです(≧▽≦)
https://consumer.huawei.com/jp/press/news/20181/news-1805161231/

書込番号:22426239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/01/28 18:28(1年以上前)

既出情報を新規スレッドにすると、他の有益な情報が埋もれてしまいますので、
次回からは返信の機能を使うようにして頂くとよいと思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026340/SortID=22424090/#22424090

書込番号:22426382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2019/01/28 19:49(1年以上前)

申し訳ありません、
嬉しくて舞い上がって書き込んだ後に既出の情報に気付き、
削除したのですがアップされてしまいました。
以後気をつけますm(__)m

書込番号:22426592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Micronさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/28 21:23(1年以上前)

ホームページに「順次」とか「1か月で」とかありますがアップルみたいに一斉送信が普通ですが、もう一台のP10 Proの時も順次でした。
製造番号ごとに管理しながら更新情報を流すということは、管理されてるみたいでアメリカのいう事もあながち無視も出来ないのかな
BLA-L29 とIMEI ぐらいしか個体識別できないと思うがスマホの中に「はい私です」みたいな信号を送る機能があって「では今から貴方ですよ」となる 怖いなあ 2SIM対応でIMEIが2個あるが。

書込番号:22426868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/29 02:46(1年以上前)

各メーカー端末情報はGAFAの海外サーバーに直結でしょう

書込番号:22427559

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング