『モバイルスイカ』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルスイカ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルスイカ

2019/07/08 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

ド素人ですいません。本機を所有していますがモバイルスイカを使うことって可能ですか?
NFCって言うのはついてる感じですが…

ちなみにモバイルスイカというのは、本気の操作は何も必要なくタッチするだけで通過できるんですかね?

書込番号:22784506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/07/08 11:30(1年以上前)

FeliCaが搭載されていないので、この機種でモバイルSuica含めたおサイフケータイサービスは使えません。

書込番号:22784512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/07/08 11:36(1年以上前)

ちなみにファーウェイ端末でFeliCaに対応してるのは、ドコモ向け端末として発売された HUAWEI P20 Pro HW-01K、Ascend D2 HW-03E、Ascend HW-01Eの3機種だけです(現時点で発売延期されているHUAWEI P30 Pro HW-02Lを含めると4機種)。

書込番号:22784520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/07/08 11:52(1年以上前)

参考までにモバイルSuica対応機種一覧(FeliCa対応機のみ利用可)

SIMフリー
http://mobilesuica.okbiz.okwave.jp/faq/show/149

docomo
http://mobilesuica.okbiz.okwave.jp/faq/show/144

au
http://mobilesuica.okbiz.okwave.jp/faq/show/145

SoftBank/Y!mobile
http://mobilesuica.okbiz.okwave.jp/faq/show/146

書込番号:22784539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度3

2019/07/08 13:37(1年以上前)

Felicaだったのですね。ありがとうございました。

書込番号:22784738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング