『bluetoothの電波が弱い』のクチコミ掲示板

Android One X2 ワイモバイル

アウト/インともに1600万画素カメラを搭載したAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2600mAh Android One X2 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『bluetoothの電波が弱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X2 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X2 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X2 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

bluetoothの電波が弱い

2018/11/15 04:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Android One X2 ワイモバイル

スレ主 bru910sさん
クチコミ投稿数:118件 Android One X2 ワイモバイルのオーナーAndroid One X2 ワイモバイルの満足度4

bluetoothの電波が弱いのか、人込み特に駅構内ではイヤフォンがブツブツ切れる状態になります。3台のイヤフォンですべて同じ状況ですね。本体をイヤフォンのそばに持っていくと切れなくなるのですが。。。

書込番号:22254676

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/15 05:21(1年以上前)

単なる混線かと思いますが?

https://www.google.co.jp/amp/s/news.mynavi.jp/article/20170211-android_why:amp/

書込番号:22254687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bru910sさん
クチコミ投稿数:118件 Android One X2 ワイモバイルのオーナーAndroid One X2 ワイモバイルの満足度4

2018/11/15 05:39(1年以上前)

しかし、これには一週間前に切り替えたのですが、前に使っていたX1は、同じ使用状況でまったく切れませんでした。

書込番号:22254696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/15 06:01(1年以上前)

機械ですから個体サだと思いますよ。

同じキャリア 同じ端末を利用して
友人と私の電波の掴みは違いましたし(同じ場所で)

書込番号:22254717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/11/15 06:54(1年以上前)

bluetooth、Wi-Fiは技的規制で10mWです
基本的に電波が弱いです、密集した場所では他の人の機器と混線になりやすいです

書込番号:22254772

ナイスクチコミ!0


スレ主 bru910sさん
クチコミ投稿数:118件 Android One X2 ワイモバイルのオーナーAndroid One X2 ワイモバイルの満足度4

2018/12/05 21:15(1年以上前)

同様な使い方で別のスマホ全く切れません。自分の個体特有の問題かどうかわかりませんが酷いので音楽映像再生は諦めます。

書込番号:22303392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > Android One X2 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIM無しのOSアップグレードについて 3 2020/08/23 0:38:55
楽天アンリミテッド 5 2020/04/13 2:33:18
android10 更新後のBT 0 2020/04/09 16:00:27
Android10リリース 0 2020/03/30 14:19:35
通話の異常 2 2019/11/28 8:25:36
UQモバイルで 7 2020/04/01 17:05:49
このスマホはOTG接続対応してますか? 1 2019/10/20 21:21:59
インカメラが使えない 0 2019/10/20 17:05:32
故障だらけ 3 2019/11/27 21:47:49
動画の音ズレについて 4 2019/01/10 0:46:38

「HTC > Android One X2 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 271件)

この製品の情報を見る

Android One X2 ワイモバイル
HTC

Android One X2 ワイモバイル

発売日:2017年12月 7日

Android One X2 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング