スマートフォン・携帯電話 > HTC > Android One X2 ワイモバイル
何回修理させんねん💢
htc対応最悪
二度と使わない
終わってる
絶対やめたほうがいい
書込番号:22653842 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
どこをやめたらいいのですか?
あと、どこが壊れたのか言ってもらわんとただのあなたの愚痴しか聞こえませんが。
書込番号:22654732 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
全く故障も不具合もないです。
気に入って使っているユーザーもおります。
あまり根幹から否定されなくてもよいのではないかと思います。
とは言え、きっとご覧になる方々は冷静に解釈なさるでしょうから、スレ主様の考えを鵜呑みにはされないとは思いますが…。
書込番号:22657767 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
Y!mobile のキャリアモデルですから、
メーカーの HTC がユーザーと直接やり取りしないのは 、
ごく普通のことだと思いますが…。
書込番号:23073664
1点
「HTC > Android One X2 ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/08/23 0:38:55 | |
| 5 | 2020/04/13 2:33:18 | |
| 0 | 2020/04/09 16:00:27 | |
| 0 | 2020/03/30 14:19:35 | |
| 2 | 2019/11/28 8:25:36 | |
| 7 | 2020/04/01 17:05:49 | |
| 1 | 2019/10/20 21:21:59 | |
| 0 | 2019/10/20 17:05:32 | |
| 3 | 2019/11/27 21:47:49 | |
| 4 | 2019/01/10 0:46:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








