スマートフォン・携帯電話 > HTC > Android One X2 ワイモバイル
この機種をsimロック解除してUQモバイルのsimで問題なく利用可能でしょうか?
一応UQのサイトを見ると利用可能となってるのですが。
ご存知の方や実際に利用されてる方がいましたらよろしくお願いいたします。
書込番号:23070973 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
https://s.kakaku.com/bbs/J0000026353/SortID=21516826/
過去クチコミにてau(ネットワークは全く同じ)での使用に関する説明有ります
使わない方が良いでしょう
書込番号:23071014 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
X2で使えるのはdocomo mvnoかSoftbank mvnoです
その範囲内で選択、となります
書込番号:23071019 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
早速のお返事ありがとうございます。
調べたのですが過去スレ見落としてました。失礼しました。
バンド11には対応と書かれてましたが、ほぼ東京都内でしか使用しない場合でもやめた方が良いでしょうか。
書込番号:23071579 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
auのBAND1/11/41だけで使用するのは厳しいかと
個人的にはあまりお勧めしません
書込番号:23071931 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ありがとうございますm(__)m
周波数のことは最近気にするようになったので分からないことも多く参考にさせて頂きます。
書込番号:23072035 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
書込番号:23314694 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。参考にさせて頂きます(^_^)
書込番号:23316570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HTC > Android One X2 ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/08/23 0:38:55 | |
| 5 | 2020/04/13 2:33:18 | |
| 0 | 2020/04/09 16:00:27 | |
| 0 | 2020/03/30 14:19:35 | |
| 2 | 2019/11/28 8:25:36 | |
| 7 | 2020/04/01 17:05:49 | |
| 1 | 2019/10/20 21:21:59 | |
| 0 | 2019/10/20 17:05:32 | |
| 3 | 2019/11/27 21:47:49 | |
| 4 | 2019/01/10 0:46:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









