『SIMのことについて』のクチコミ掲示板

Android One S3 ワイモバイル

電池持ち3日間以上のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月18日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Android One S3 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Android One S3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SIMのことについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S3 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S3 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S3 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

SIMのことについて

2020/08/15 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S3 ワイモバイル

スレ主 sssha_pppさん
クチコミ投稿数:4件

Androidone s3で使用しているSIMはiPhone7以降の端末に使えますか?
中古でSIMフリーのiPhoneを買おうと思っているのですが、使えなかったら意味がないので、、、
よろしくお願いします

書込番号:23602095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2020/08/15 19:16(1年以上前)

>sssha_pppさん
SIMフリーiPhoneならSIMカードを入れるだけで使えます。

書込番号:23602102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sssha_pppさん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/15 19:21(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:23602115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sssha_pppさん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/15 19:27(1年以上前)

またまたすみません、、
携帯会社(au等)で購入してそのiPhoneをSIMロック解除した場合でも使えますか?

書込番号:23602127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2020/08/15 19:29(1年以上前)

ワイモバイルのSIM(n101/n111)は、SIMロックフリー端末、またSIMロック解除済み端末なら特に問題ありません。

iPhoneの場合APNが手入力出来ないようで、構成プロファイルを入れる必要があります。Wi-Fi環境が必要です。
https://www.ymobile.jp/service/others/simonly/iphone/

自宅にWi-Fiルータ等でインターネットにアクセス出来るならば問題ありませんが、ない場合はAndroid S3でテザリング接続する手があります。

書込番号:23602131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sssha_pppさん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/15 19:35(1年以上前)

詳しく教えていただきありがとうございます!!

書込番号:23602142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2020/08/15 20:12(1年以上前)

>涼月 くるるさん
以前はプロファイル構成のダウンロードが必要でしたが、
今はプロファイル構成の必要はありません。
SIMカードを入れるだけで使えます。

書込番号:23602200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2020/08/15 20:17(1年以上前)

>α7RWさん
おぉ、そうでしたか。
補足ありがとうございます。

書込番号:23602211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One S3 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S3 ワイモバイル
シャープ

Android One S3 ワイモバイル

発売日:2018年 1月18日

Android One S3 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング