『SIMフリー製品で本体にストラップホール有の製品は不調?』のクチコミ掲示板

g07++ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g07++ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー製品で本体にストラップホール有の製品は不調?』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07++ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07++ SIMフリーを新規書き込みg07++ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07++ SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

少し迷ったのですが、一応書いておきます。

 スマートフォンのSIMフリー製品で、本体にストラップホール有の製品は不調?(拘束は嫌)

 という、古い時代に流行ったおやじギャグのような都市伝説がある、との話を小耳にはさんだのですが・・・本製品が不調な理由は、SIMフリーなのに、ストラップホール有だから、ではないでしょうか。

 g07+++を作る際にストラップホルダーを廃止したら、サービスが良くなるのでは、なんてね。

 と熊本出身の人だと名乗る人が言っていましたが・・・皆さんの御感想をお聞かせください。

書込番号:21768129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2018/04/21 19:28(1年以上前)

通常は本体のストラップホルダが影響するかはほとんど無いと個人的に思います

g07シリーズはアルミ筐体強度の問題でケース使うと取り外し時に本体に歪み発生するとかあったので本体に付けたと思いますが、、

ストラップに力かかれば結果的に歪み発生する可能性は考えられますけど

書込番号:21768541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2018/04/21 22:18(1年以上前)

御回答ありがとうございます。

『キャリア製はホルダーがあるのもが多いのに、SIMフリーでは少ないよね』

という話題で行きついたお話です。

ただ、無くても、流通しているメーカーですと、ハードケース等を適切に選んで買えばついていたりしますね。

で、知人。

素だからすべてフリー、と言う解釈。
サラリーマンや社長さんなどで、人がそれぞれの勝手で使用するので、ケースと言う服をチョイスして選択する・・・。

なんて、訳のわからない話をしていました。

返信不要です。御回答ありがとうございました。

書込番号:21768948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/04/21 22:21(1年以上前)

追記・・・

曲がる可能性がある場合に備えて、保険には加入すべきですね。
あまりワヤな製品が出回ると、保険会社本社が・・・。みたいな話もあるとか。

書込番号:21768957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

g07++ SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07++ SIMフリー

登録日:2017年12月 5日

g07++ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング