『質問ですおしえてください。』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Max SIMフリー

4100mAhバッテリー搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 4 Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問ですおしえてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 質問ですおしえてください。

2018/03/26 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー

スレ主 MO-CHANELさん
クチコミ投稿数:6件

買ったばかりのスマホでスピーカーのあなが2つにわかれてると思うのですが左の方だけ聞こえないのですがこれは故障だどおもいますか?同じ症状の人とか詳しい方はおしえてください。長文ですみません。

書込番号:21706011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2018/03/26 18:24(1年以上前)

スペックページを見てもわかる様に、スピーカーと書いてあるのは、片側だけです(モノラル出力)。
デザイン的に、左右対称になっていますが、もう一方は、マイクが入っていると思います。
同じ様なデザインの他のスマホもほとんどそうなっています。

書込番号:21706040

ナイスクチコミ!1


スレ主 MO-CHANELさん
クチコミ投稿数:6件

2018/03/26 18:37(1年以上前)

そうだったのですか自分の勉強不足ですみませんでしたおしえていただきありがとうございました。>nobu1002さん

書込番号:21706075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2018/03/26 18:51(1年以上前)

機種不明

説明書でスピーカーが左右にあることが記載されているものを添付しておきます。

書込番号:21706114

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2018/03/26 18:52(1年以上前)

説明書は以下よりダウンロード可能です。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-4-Max-ZC520KL/HelpDesk_Manual/

書込番号:21706117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Max SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Max SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング