『ZenFone 4 Maxの『メモ帳』機能』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Max SIMフリー

4100mAhバッテリー搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 4 Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZenFone 4 Maxの『メモ帳』機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ZenFone 4 Maxの『メモ帳』機能

2018/07/17 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー

スレ主 vanilla76さん
クチコミ投稿数:161件
機種不明

先日は「イヤフォン」の件では、色々とお世話になりました。
本日は『メモ帳』機能についてお伺いします。
「ZenFone 5」には『メモ帳』があったのですが、「ZenFone 4 Max」にも同様の機能はありますか?
ご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:21969423

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2018/07/17 13:20(1年以上前)

メモはAndroid6.0あたりで消えています。
Simplenoteが使いやすいですよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.automattic.simplenote&hl=ja

書込番号:21969535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/07/17 14:11(1年以上前)

zenfone4と同様ならこのアプリは無いと思います

ZenFone4のプリインストールアプリ
http://itgadget.iroiro-blog.com/?p=2551


余談ですが確かこのメモアプリの件で
zenfone3のze520klだったと思いますがandroid7まで普通に使用できていたこのアプリがandroid8にアップデート後に使用できなくなりデータも消えたというのを見た記憶があります
zenfone3の場合には発売時はandroid6でしたのでこのアプリがプリインストールされていましたがandroid7からは廃止されたのかと思います
(違っていたら失礼)

上記の中で以下のアプリを使用すればいいのではとの記述もあったと思います

Googleキープ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.keep

書込番号:21969613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/07/17 14:42(1年以上前)

クイックメモについてはGoogleプレイでもダウンロードできるみたいですね
ですのでプリインストールされていなくても後からダウンロードすればいいのかと思います(多分)

クイックメモ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.asus.quickmemo

zenfone4maxには関係ありませんが
前のスレの訂正と補足
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1804/18/news081.html

書込番号:21969670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vanilla76さん
クチコミ投稿数:161件

2018/07/29 07:30(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:21995217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Max SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Max SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング