『クーポン』のクチコミ掲示板

Qua phone QZ au

防水・防塵・耐衝撃対応の5型オリジナルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Qua phone QZ auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua phone QZ au」のクチコミ掲示板に
Qua phone QZ auを新規書き込みQua phone QZ auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

クーポン

2018/04/13 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Qua phone QZ au

スレ主 yuri0117さん
クチコミ投稿数:65件

新規で持つのを検討しています。auクーポンなどあるようですがご存知の方教えて下さい。
NAVITIMEアプリにあるのは分かりました。他にもありますか?どれか一つ使えたらと思っています

書込番号:21749266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2018/04/14 05:54(1年以上前)

wowmaなんかも3/31で終わっているので、時間に余裕があるならヤフオクで手に入れるくらいでしょうか。

書込番号:21749764

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuri0117さん
クチコミ投稿数:65件

2018/04/14 07:40(1年以上前)

>エメマルさん
ヤフオクありますね。ありがとうございます!

書込番号:21749901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/14 08:34(1年以上前)

購入店で言ったほうが、早い  
私の場合銀たくさんくれますから 
信用度のちがいですね

書込番号:21750013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ひあゆさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/14 14:32(1年以上前)

>yuri0117さん
5000円のクーポンでもいいなら、
アプリの「ニュースパス」「Pontaタイム」からクーポン発行できるのは確認しました。

書込番号:21750761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuri0117さん
クチコミ投稿数:65件

2018/04/14 17:09(1年以上前)

>ひあゆさん
ありがとうございます!使えそうなのを見てみますね!

書込番号:21751123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuri0117さん
クチコミ投稿数:65件

2018/04/14 17:09(1年以上前)

>あゆもりさん
はい!聞いてみますね。

書込番号:21751125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > Qua phone QZ au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
povo2.0でのテザリング設定 0 2024/01/23 20:22:44
Android8→9にアップデートできない時の対処法 1 2024/04/05 17:03:46
HDMI 7 2023/10/19 18:34:31
モバイルネットワークが利用できません 3 2022/03/17 13:10:13
+6グラムは堅牢のため 0 2022/02/25 17:40:01
andoroid 9 になっても 0 2021/09/13 21:39:17
povo でも使えますか? 0 2021/09/01 22:43:48
Softbankのnano SIMカード 2 2020/09/16 11:20:01
QWERTYキーボードの半角スペース 4 2023/08/30 8:08:18
バッテリーがもう一つ 2 2019/05/10 4:45:07

「京セラ > Qua phone QZ au」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Qua phone QZ au
京セラ

Qua phone QZ au

発売日:2018年 2月23日

Qua phone QZ auをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング