『QWERTYキーボードの半角スペース』のクチコミ掲示板

Qua phone QZ au

防水・防塵・耐衝撃対応の5型オリジナルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Qua phone QZ auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『QWERTYキーボードの半角スペース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua phone QZ au」のクチコミ掲示板に
Qua phone QZ auを新規書き込みQua phone QZ auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

QWERTYキーボードの半角スペース

2019/06/20 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Qua phone QZ au

クチコミ投稿数:152件 Qua phone QZ auの満足度4

こちらに標準で付いているQWERTY配列のキーボードに(半角)スペースのキーが見当たらなくて困っています。

英数字打っている時に、スペースを作りたいときは、こちらの機種のユーザーの皆さんは、どうされているのでしょうか?
2つ以上のキーを同時に押すなど特殊な操作があるのでしょうか?

(他に持っているスマホだと、QWERTY配列キーボードにはスペースキーは当たり前のように付いているので、気になることもありませんでした。)

宜しくお願い致します。

書込番号:22748004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2019/06/20 15:58(1年以上前)

半角スペース使えるIMEをインストールして入れ換えれば良いでしょう

Open WNNとか対応してますし

書込番号:22748012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件 Qua phone QZ auの満足度4

2019/06/20 16:21(1年以上前)

>舞来餡銘さん
この度は質問にお目を留めて頂き、ありがとうございます。確かに、他のキーボードをダウンロードすれば良い話ではありますね!
スペースキーの見当たらないQWERTY配列が初めてだったので、驚きまして。
すぐにご返信をいただき、誠にありがとうございました !!!




書込番号:22748041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件 Qua phone QZ auの満足度4

2019/06/22 13:59(1年以上前)

自己レスですが、QWERTYキーボードのスペースキイが、偶然わかりましたので、以下記載します。

キーボード下の真ん中にある「日本語」というキイを長押ししなけれぴ、半角スペースが作れます。
お試しください!

書込番号:22752013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


kwhiteさん
クチコミ投稿数:1件

2023/08/30 08:08(1年以上前)

たいへんわかりやすい回答で、使えました。ありがとうございます。

書込番号:25401967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Qua phone QZ au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
povo2.0でのテザリング設定 0 2024/01/23 20:22:44
Android8→9にアップデートできない時の対処法 1 2024/04/05 17:03:46
HDMI 7 2023/10/19 18:34:31
モバイルネットワークが利用できません 3 2022/03/17 13:10:13
+6グラムは堅牢のため 0 2022/02/25 17:40:01
andoroid 9 になっても 0 2021/09/13 21:39:17
povo でも使えますか? 0 2021/09/01 22:43:48
Softbankのnano SIMカード 2 2020/09/16 11:20:01
QWERTYキーボードの半角スペース 4 2023/08/30 8:08:18
バッテリーがもう一つ 2 2019/05/10 4:45:07

「京セラ > Qua phone QZ au」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Qua phone QZ au
京セラ

Qua phone QZ au

発売日:2018年 2月23日

Qua phone QZ auをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング