『電池持ちについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7130U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.396kg Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルとInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルを比較する

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル
Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月11日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i3 8130U(Kaby Lake)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.396kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2018年 1月12日

  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

『電池持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

電池持ちについて

2018/04/08 09:45(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

電池の仕様は「38 Whr, 3-セル バッテリ」とありますが、使用時間(JEITA2.0)は
どれくらいになるのでしょうか?

書込番号:21736044

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2018/04/08 10:26(1年以上前)

Dell HPでは、
>長いバッテリ持続時間
Inspironノートパソコンではバッテリが長時間持続します。デルでは、業界標準のMobileMark 2014でバッテリ持続時間のベンチマークテストを実施しています。バッテリ持続時間は、製品の構成、ソフトウェア、使用状況、および設定によって異なります。
仕様でも、
>動作時間 バッテリー駆動時間は動作状況によって変わり、電力を著しく消費する状況では大幅に短くなる可能性があります。
http://topics-cdn.dell.com/pdf/inspiron-13-5370-laptop-_setup-guide_ja-jp.pdf

業界標準のMobileMark 2014で測定していると謳っていても、上記のような言い訳でバッテリー駆動時間を逃げている。

書込番号:21736140

ナイスクチコミ!10


スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

2018/04/08 10:38(1年以上前)

早速の情報ありがとうございます。
DELLではJEITA2.0のデータは無さそうですね。
Core i3 7130Uで38 Whrということより、8時間くらいでしょうかね。

書込番号:21736168

ナイスクチコミ!3


スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

2018/04/08 10:40(1年以上前)

DELLって電池購入ができるのでしょうか?
(自分で交換前提)

書込番号:21736175

ナイスクチコミ!3


スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

2018/04/08 10:44(1年以上前)

自己解決です。
6,100円で購入できるんですね。

バッテリーが自分で交換できるということは、長く使う上で
とても安心ですね。

書込番号:21736185

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2018/04/23 19:02(1年以上前)

こちらに失礼します。バッテリ交換可がいいと思い購入相談しましたらxpsやinspironは修理対応といわれました。どうしたら、できそうでしょうか。
また、こちらの機種が大学文系1年でレポート利用がメインの子供が4年使うのにいいかと考えていますが、バッテリー時間だけ8時間台なのが気になっています。
大学で電源を確保できないようなときに外付けバッテリーで対応することはできるのでしょうか。


書込番号:21773193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

2018/04/26 22:12(1年以上前)

>ブルーベリー3さん
こんばんは。

ちょっと時間がなかったのでご返信が遅くなってしまいました。
申し訳ございません。

すみません、メーカーの言うバッテリー交換可ではありません。
DELLは部品を入手する方法が色々あるので(アマゾンやヤフオク等)、
自分で交換が出来そうだという意味です。
メーカーサイトに部品価格が載っているものは、海外サイトを含めて
探せばだいたい入手可能です。

過去にノートPCのキーボードを自分で交換した経験もあり(ヤフオクで入手)、
一定数売れているメジャーな機種なら、何とかなるだろうという考えです。

無線機やアンプ製作の経験もあるので、いざとなれば品番違いのものでも、
内部に収まる大きさなら交換できると考えています。

大変恐縮ですが、一般的なお話ではございません。
誤解を与えてしまったことをお詫びいたします。


書込番号:21780451

ナイスクチコミ!3


スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

2018/04/26 22:26(1年以上前)

分解前提でない場合は、バッテリー容量の大きなものがお勧めです。

バッテリーの劣化は、使用可能時間が少しづつ短くなっていく形なので、
例えば12時間使用できるものは、寿命が半分になっても6時間使える
ということだからです。

もちろん、バッテリーが膨らんでくるような頃は、容量に関係なく寿命と
なります。

書込番号:21780505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/04/27 05:40(1年以上前)

ご丁寧に教えてくださりありがとうございました
。勉強します。

書込番号:21781028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月12日

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング