『CPU交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7130U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.396kg Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルとInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルを比較する

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル
Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 8130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月11日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i3 8130U(Kaby Lake)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.396kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2018年 1月12日

  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

『CPU交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU交換について

2018/10/21 09:25(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

クチコミ投稿数:63件 Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度4

このPCは、CPUを交換出来ますか?お願いします!

書込番号:22197150

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/10/21 09:32(1年以上前)

いかにメーカー純正のマニュアルが掲載されてます。これを閲覧しても難しいようでしたらおやめになった方が無難でしょう。
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpdhs1/inspiron-13-5370-laptop/inspiron-5370-servicemanual/inspiron-13-5000-%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB?guid=guid-5b8de7b7-879f-45a4-88e0-732155904029&lang=ja-jp

書込番号:22197157

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2018/10/21 09:36(1年以上前)

今載っているCPUの型番を調べれば、
どういう物か、判ると思います。
それでも判らなければ、判るまで知らべましょう

書込番号:22197162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2018/10/21 09:43(1年以上前)

対応ソケットがBGAなので無理ですね
マザーボードに直付けです。

書込番号:22197174

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件 Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルのオーナーInspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルの満足度4

2018/10/21 09:59(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
このパソコンのCPUはマザーボードに直付けだと分かりました。
ありがとうございました!

書込番号:22197214

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/10/21 12:58(1年以上前)

薄型ノートPCやタブレットPCにソケットはないと考えてください。
交換が可能だったとしてもしても高が知れていると思いますが....

書込番号:22197571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/10/21 16:57(1年以上前)

6〜7年前のPCまでなら交換できたモノもありましたが、最近のモノは直付けになり交換できるモノはまずありません。

書込番号:22197953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月12日

Inspiron 13 5000 スタンダード Core i3 7130U・128GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング