『場違いですみません。どなたかお教え下さい。』のクチコミ掲示板

2018年 1月19日 発売

dynabook T75 T75/F 2018年春モデル

  • クアッドコアCPUのCore i7と15.6型のフルHDディスプレイを搭載したノートパソコン。
  • ハイレゾオーディオに対応。「2way 4speakers」を搭載することにより、迫力のサウンドを楽しめる。
  • 11ac規格の高速無線LAN、「Windows Hallo」対応の指紋センサーを搭載しており、快適なネット接続とセキュリティを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg dynabook T75 T75/F 2018年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルのオークション

dynabook T75 T75/F 2018年春モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2018年 1月19日

  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/F 2018年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/F 2018年春モデル

『場違いですみません。どなたかお教え下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/F 2018年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/F 2018年春モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/F 2018年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/F 2018年春モデル

クチコミ投稿数:83件

掲示板違いですみません。2011年Dynabook T350/65BBのPCなのですが先日ネットショッピングで安く購入したのですがHDDだったのでSSDに交換したのですが解像度が純正の物よりも低く横長に映ります?ドライバーを探しても最新のバージョンですと出て何処を探しても解像度が上げられません。グラフィックはインテルHDグラフィックでプロセッサー内蔵タイプです。色々な設定方法試したのですがダメでした。元々 Windows10に対応していないPCですので出来ないのでしょうか?元のHDDは Windows10でしたが純正の解像度でした。SSDの Windows10がこのような状態です。購入した所で聞いたのですがインテルでドライバーを入れてくれたら直るとの事でしたがダメでした。何か良い方法ございませんか?私PC素人なのでよく分かりません?宜しくお教え下さい。

書込番号:22533057

ナイスクチコミ!1


返信する
choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/03/15 08:17(1年以上前)

>シマナミ1さん
おはようございます。

CPUは Core i5-480M ですかね?

それに合ったドライバーをIntelで選んでインストールすればよいのですが


自分で選ぶのはちょっとという場合

下記のIntelのサイトよりインテル® ドライバー & サポート・アシスタンをダウンロードして

https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/detect.html

指示に従って操作していくと不足のドライバーが入手できるはずです。


尚、ドライバー & サポート・アシスタンをインストールするとスタートアップで有効になります。

通常、使わないようでしたタスクマネージャーで無効にされたらよいです。

書込番号:22533128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2019/03/15 08:34(1年以上前)

choco111さん。早速のご回答ありがとうございます。言われたサポート、アシスタント昨日も試したのですがダメでした。CPUのドライバーをダウンロードするのでしょうか?おっしゃる通りのCPUです。宜しくお願い致します。

書込番号:22533162

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/03/15 08:45(1年以上前)

>>元々 Windows10に対応していないPCですので出来ないのでしょうか?

クローンの失敗? それなら再クローン。
若しくは、下記サイトから入ってクリーンインストールしてはどうでしょうか。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

書込番号:22533178

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2019/03/15 09:08(1年以上前)

画面上で,「マウス」右クリック →「ディスプレイ設定」→「解像度」を選択・・・
で,修正できませんか ?

書込番号:22533205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2019/03/15 09:09(1年以上前)

はい。多分クローンだと思います。一度クリンインストールしてみます。上手く出来るかどうか分かりませんが?ダメ元です。
又終わりましたらご報告致します。

書込番号:22533206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2019/03/15 09:15(1年以上前)

沼さん。ご回答ありがとうございます。それも何度も試しましたがダメでした。今 Windows10の再インストールしています。どうなるか分かりませんがダメ元でやって見ます。ありがとうございました。

書込番号:22533213

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2019/03/15 09:32(1年以上前)

残念!
失礼しました

書込番号:22533232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2019/03/15 09:39(1年以上前)

今 Windows10のクリーンインストール試してみたらこのPCには Windows10をインストール出来ませんと出ていました。残念。

書込番号:22533240

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/03/15 09:47(1年以上前)

>シマナミ1さん

>サポート、アシスタント昨日も試したのですがダメでした。

ダメというのは”お使いのソフトウェアは最新版です”となっていて

ドライバーをインストール不要の状態でしょうか。



>インテルでドライバーを入れてくれたら直るとの事でした

グラフィックスのドライバーがあたってないと思ったのですが。

デバイスマネージャーで「!」がでてないですか。



解像度の方はどうでしょうか

win → 設定 → システム → ディスプレイ → 解像度



書込番号:22533248

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2019/03/15 09:53(1年以上前)

>今 Windows10のクリーンインストール試してみたらこのPCには Windows10をインストール出来ま・・・・

どの段階で,出たのでしょうか ?
購入時の HDD では正常作動していたのでしょうか・・・・
また,「元のHDDは Windows10でしたが純正の解像度でした」 この純正とは ???

書込番号:22533254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2019/03/15 09:56(1年以上前)

はいそうです。最新版になっています。と出ます。

書込番号:22533256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2019/03/15 09:57(1年以上前)

先日ネットショッピング中古で購入した時のPCがHDDで Windows10が入っていました。こちらの解像度は正常です。

書込番号:22533260

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/03/15 09:58(1年以上前)

>シマナミ1さん

システム要件を満たしてるようにみえましたが…
もちろんメーカーサポートはありませんが。
クリーンインストールでしたら可能かと。

PC素人さんとのことですので無理なさらずに。

チャレンジされるならこちらの方のインストールが参考になるかもしれません。

https://blog.treedown.net/entry/2018/12/04/010000

書込番号:22533261

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/03/15 10:03(1年以上前)

SSDへはご自身で新規インストールでしょうか。


沼さんさんがお書きのなった
>画面上で,「マウス」右クリック →「ディスプレイ設定」→「解像度」を選択・・・
で,修正できませんか ?

これで直るような…

書込番号:22533265

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/03/15 10:50(1年以上前)

連レスすみません。

Win10はこちらで最新のものを

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

書込番号:22533345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2019/03/15 12:03(1年以上前)

皆さんありがとうございます。やはり何をしても解像度1024×768 800×600にしか選べません。
本当だったら1366×768なのですがどうしてもダメでした。 Windows10のクリーンインストールもダメですしSSDのフォーマットも出来ません。
Windows to goが起動していて初期化も出来ません。もう一度 Windows10のちゃんとしたインストールソフトとSSDを購入し直してやり直します。忙しい中皆様ありがとうございました。グットアンサーどの方に付けて良いのか分かりませんがこのままで失礼して宜しいのでしょうか?

書込番号:22533453

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/03/15 12:26(1年以上前)

>シマナミ1さん

> Windows10のちゃんとしたインストールソフトとSSDを購入し直して


OSは新たに購入しなくても大丈夫です。
購入されたパソコンのプロダクトキーで認証できます。
(正規品という前提)
お持ちのHDDのwin10でMicrosoftのアカウントと紐づけいていれば
インストール後に認証でいいです。

新規インストール用のツールを下記より
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
USBフラッシュドライブにダウンロードしてインストール

こちらも参考になるかと思いますが難しですかね。
https://freesoft.tvbok.com/win10/install/initializing_drive_for_clean_install.html


SSDのフォーマットはインストール時にパーティション切ればできると思います。
DISKPARTでコマンドプロンプトで
なんのことやらですよね。

購入されたショップか大手のパソコンショップで有料でやってもらうのもありですが…
もう少しされてみてもいいかなと勝手に思ってます。
お力になれず申し訳ないです。
締められるようですので撤収いたします。

書込番号:22533498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/F 2018年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/F 2018年春モデル
東芝

dynabook T75 T75/F 2018年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月19日

dynabook T75 T75/F 2018年春モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング