『64880円で購入』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

FDR-AX45

  • 手持ち撮影や、ズーム時でもブレない独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したデジタル4Kビデオカメラ。
  • 専用開発の「Exmor R CMOSセンサー」や「ZEISSバリオゾナーT*」レンズ、新世代画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。
  • 20倍光学ズームに加え、4K記録時30倍、HD記録時40倍の全画素超解像ズームが可能。遠くの風景や人物の画質を保ち撮影できる。
最安価格(税込):

¥99,800 ブロンズブラウン[ブロンズブラウン]

(前週比:-5,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥103,093 ブロンズブラウン[ブロンズブラウン]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,800¥104,913 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX45 の後に発売された製品FDR-AX45とFDR-AX45Aを比較する

FDR-AX45A
FDR-AX45AFDR-AX45A

FDR-AX45A

最安価格(税込): ¥106,714 発売日:2022年 9月30日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX45の価格比較
  • FDR-AX45のスペック・仕様
  • FDR-AX45の純正オプション
  • FDR-AX45のレビュー
  • FDR-AX45のクチコミ
  • FDR-AX45の画像・動画
  • FDR-AX45のピックアップリスト
  • FDR-AX45のオークション

FDR-AX45SONY

最安価格(税込):¥99,800 [ブロンズブラウン] (前週比:-5,000円↓) 発売日:2018年 2月 9日

  • FDR-AX45の価格比較
  • FDR-AX45のスペック・仕様
  • FDR-AX45の純正オプション
  • FDR-AX45のレビュー
  • FDR-AX45のクチコミ
  • FDR-AX45の画像・動画
  • FDR-AX45のピックアップリスト
  • FDR-AX45のオークション

『64880円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX45」のクチコミ掲示板に
FDR-AX45を新規書き込みFDR-AX45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

64880円で購入

2018/09/24 19:00(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX45

クチコミ投稿数:17件

本日購入しました。
64880円
ポイント10%
ビデサポ付き

これにソニーのキャッシュバックが10000円くるので、
実質45000円ぐらい。

680買う予定だったのですがこちらがすごく安かったのでついつい買ってしまいました。
楽しみです。

書込番号:22134170

ナイスクチコミ!6


返信する
SBFさん
クチコミ投稿数:23件

2018/09/24 19:31(1年以上前)

どこのお店で購入ですか??

書込番号:22134250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2018/09/24 23:33(1年以上前)

関西のヨドバシカメラです。(店員さんの話しぶりからして二箇所とも同じ価格みたいです)
関西はちょうど運動会シーズンで気合い入れて売っていると店員さんがおっしゃってました。
1時間離れた隙に5台ほど売れてました。

ただ他の地域(関東は運動会が5月ぐらい?)だと厳しいかもしれません。

書込番号:22135077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/09/25 09:51(1年以上前)

おはようございます。
関東に住んでいますが運動会シーズンまっただなか!
購入をしたくて、六万台に下がるのを待っていました…

もしよろしければ、店舗名やレシートを掲載してもらえませんか??
お手数ですが何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:22135620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2018/09/26 15:42(1年以上前)

>gacky_kakakuさん

有益な情報ありがとうございます。
情報を元に店舗に伺うと同じ条件で購入することが出来ました!

店員さんの口ぶりだと本日までの価格との事でした。

書込番号:22138880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/09/26 18:56(1年以上前)

>ドクターイエロー好きさん

良く買えましたね。
やっぱりヨドバシカメラですか??

gacky_kakakuさんの情報を元に近くのヤマダ電機に行ったら
ポイント込みで680000円くらいが限界と言われてしまいました…。

残念です。

しつこいのを承知ですが、よければレシートなど掲載してもらえませんでしょうか;へ;

書込番号:22139259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/09/28 12:54(1年以上前)

別機種

購入しました

書込番号:22143559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/09/28 14:42(1年以上前)

gacky_kakakuさんのおかげで京都のヨドバシで安く購入することができました。ありがとうございました。
なお、中古ビデオカメラの買い取りは不可でした。

書込番号:22143735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/10/03 09:57(1年以上前)

レシートありがとうございます!

しかし、神奈川では難しいのか…
ヤマダで、保証抜きで7万。
ケーズデンキで保証込みで7万8千が限界みたいです。

ヤマダでは原価切るから無理!と言われてしまいました…

書込番号:22155782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FDR-AX45
SONY

FDR-AX45

最安価格(税込):¥99,800発売日:2018年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

FDR-AX45をお気に入り製品に追加する <1451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング