『AX45 ロールックス撮影方法』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

FDR-AX45

  • 手持ち撮影や、ズーム時でもブレない独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したデジタル4Kビデオカメラ。
  • 専用開発の「Exmor R CMOSセンサー」や「ZEISSバリオゾナーT*」レンズ、新世代画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。
  • 20倍光学ズームに加え、4K記録時30倍、HD記録時40倍の全画素超解像ズームが可能。遠くの風景や人物の画質を保ち撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX45 の後に発売された製品FDR-AX45とFDR-AX45Aを比較する

FDR-AX45A
FDR-AX45AFDR-AX45A

FDR-AX45A

最安価格(税込): ¥110,668 発売日:2022年 9月30日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX45の価格比較
  • FDR-AX45のスペック・仕様
  • FDR-AX45の純正オプション
  • FDR-AX45のレビュー
  • FDR-AX45のクチコミ
  • FDR-AX45の画像・動画
  • FDR-AX45のピックアップリスト
  • FDR-AX45のオークション

FDR-AX45SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 2月 9日

  • FDR-AX45の価格比較
  • FDR-AX45のスペック・仕様
  • FDR-AX45の純正オプション
  • FDR-AX45のレビュー
  • FDR-AX45のクチコミ
  • FDR-AX45の画像・動画
  • FDR-AX45のピックアップリスト
  • FDR-AX45のオークション

『AX45 ロールックス撮影方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX45」のクチコミ掲示板に
FDR-AX45を新規書き込みFDR-AX45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AX45 ロールックス撮影方法

2018/10/04 01:58(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX45

スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:362件

本日買ってきました。重たいですねー
取説を見ましたが記載されて無いみたいで(索引になし)一つ知りたいのですが
夜間撮影の設定方法が分かりません(low lux撮影)
お分かりの方是非教えて下さい。

書込番号:22157563

ナイスクチコミ!0


返信する
W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4674件Goodアンサー獲得:237件

2018/10/04 06:28(1年以上前)

取説の44,45,53ページに出ているようです

索引に無い時は Acrobat Reader で文字検索すると出てくると思います。

書込番号:22157692

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/10/04 07:30(1年以上前)

以下のリンクのFDR-AX45/AX60のヘルプガイドよりMENU →[カメラ・マイク]→[マニュアル設定]→[Low Lux]→ 入でLow Luxになります。ソニーの場合は取説よりもWebで公開されているヘルプガイドの方が内容が詳しく的を射ている場合が多いのでそちらでキーワード検索した方が良いです。
https://helpguide.sony.net/cam/1720/v1/ja/contents/TP0000932924.html

書込番号:22157769

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:362件

2018/10/04 18:15(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
早速返信頂き有難うございます。
会社より帰宅し、ご指示通り操作してやり方が分かりました。

>W_Melon_2さん 有難うございます。
ご指示のページに確かに記載が有りましたが操作方法の記載が有りませんでした。
しかし少しづつですが使い方が分かってきました。
私事ですがSONYの取説には知りたい事が網羅されて無く残念です。
今後検索で調べていきます。 

書込番号:22158832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FDR-AX45
SONY

FDR-AX45

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月 9日

FDR-AX45をお気に入り製品に追加する <1459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング