FDR-AX45
- 手持ち撮影や、ズーム時でもブレない独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したデジタル4Kビデオカメラ。
- 専用開発の「Exmor R CMOSセンサー」や「ZEISSバリオゾナーT*」レンズ、新世代画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載。
- 20倍光学ズームに加え、4K記録時30倍、HD記録時40倍の全画素超解像ズームが可能。遠くの風景や人物の画質を保ち撮影できる。
| ¥99,800〜 | |||
| ¥104,913 |
11月16日から冬のキャッシュバックキャンペー ンが始まりましたね。
15000円のバックはユーザーとしてはとても助かります。夏秋のキャンペーンを逃していたので、今回のを利用して購入しようと思います。
書込番号:22261436 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
昨日購入しました!
キャッシュバックキャンペーンのおかげもあり実質価格50000円ちょっとで購入できました。
書込番号:22263726 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
秋のキャンペーンで同じ機種を2台購入したら、1台しかキャッシュバック受けれなかったです。
みなさん気をつけてください。色が違えば大丈夫とのこと
複数台買われる方は気をつけて。
書込番号:22283295
2点
わたしもヨドバシでポイント含めて実質5万円を切る価格で購入できました。来年には新型が出るかもしれませんが,この価格なら満足です。
書込番号:22287316
1点
>tomahoさん
>さぶちゃん04さん
ヨドバシAKIBAで価格交渉しましたが、税込79000円が限界でした…
皆さんが購入されたレシートの写真があれば同じ金額で販売するとの事です。
宜しければ写真を載せて頂けませんか?
書込番号:22295849 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
使用用途もなく、30代未婚男子、なんとなくビデオカメラが欲しいなーっというレベルで11/29に見に行き、即決してきました。(年末のカラオケ忘年会が残せたらいいかな?レベル。スマホでも良かったんですが…)
73,000円(税込み)で購入しました。
ポイント11%(8000ポイント)とキャッシュバックが15,000円で、ピッタリ50,000円。
SONYは高くて手が出ないので、パナソニックの4Kビデオカメラに絞って見に行ったのですが、結局実質価格がSONYの方が下回りましたのでSONYを。
書込番号:22296846 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>きょーたろさん
私もこの機種が気になっています。
すごいお得な金額ですね!!
Shiny+さんと同様にレシート画像がほしいのですが、アップしていただくことはできますか?
書込番号:22299751 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kozikozi7さん
レシートに関してはカード番号の一部や、店舗情報、店員さんの情報が載っており、隠すのがめんどくさいので、掲載は控えさせてもらいます。
あと、他人の褌で土俵に上がるような事も好きではないので、自らのお力で頑張って値引き交渉してみて下さい。健闘を祈ります。
書込番号:22300203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わかりました!がんばってみます!
書込番号:22301408 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > FDR-AX45」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/07/03 13:53:12 | |
| 8 | 2025/06/10 19:04:14 | |
| 6 | 2024/12/19 9:22:20 | |
| 9 | 2024/10/10 7:15:56 | |
| 7 | 2024/02/18 16:24:38 | |
| 6 | 2024/02/12 18:34:42 | |
| 5 | 2023/10/09 15:45:38 | |
| 15 | 2023/10/27 22:13:37 | |
| 11 | 2023/09/30 18:06:38 | |
| 11 | 2023/05/08 7:26:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)







