『ブルーレイの光学ドライブを搭載』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅最大285mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:233x465x543mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:1個 Define R6 FD-CA-DEF-R6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define R6 FD-CA-DEF-R6の価格比較
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のスペック・仕様
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のレビュー
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のクチコミ
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6の画像・動画
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のピックアップリスト
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のオークション

Define R6 FD-CA-DEF-R6Fractal Design

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 1月下旬

  • Define R6 FD-CA-DEF-R6の価格比較
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のスペック・仕様
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のレビュー
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のクチコミ
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6の画像・動画
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のピックアップリスト
  • Define R6 FD-CA-DEF-R6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define R6 FD-CA-DEF-R6

『ブルーレイの光学ドライブを搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define R6 FD-CA-DEF-R6」のクチコミ掲示板に
Define R6 FD-CA-DEF-R6を新規書き込みDefine R6 FD-CA-DEF-R6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイの光学ドライブを搭載

2022/06/05 21:09(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define R6 FD-CA-DEF-R6

クチコミ投稿数:211件

これ搭載できないですよね?え?搭載できてカッコいいのってどれ?

書込番号:24779728

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10149件Goodアンサー獲得:998件

2022/06/05 21:15(1年以上前)

5.25ベイが1個あるので詰めるんじゃないですか?

書込番号:24779742

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/06/05 21:16(1年以上前)

搭載できるけど、制限はあります。

書込番号:24779746

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2022/06/05 21:20(1年以上前)

>逆境無頼カイジさん
>搭載できてカッコいいのってどれ?

私の中では Antec がコスパが良くて。
P10 FLUX

書込番号:24779756

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/06/05 21:31(1年以上前)

マニュアルを見れば分かるでしょう。
https://www.fractal-design.com/wp-content/uploads/2019/07/DEFINE-R6C-Manual-12.05-MB.pdf.pdf

書込番号:24779784

ナイスクチコミ!2


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/06/05 23:17(1年以上前)

>逆境無頼カイジさん
いい加減な質問投げ槍は・・・
 いい加減な応えで終わるね!(大爆)
何時解決出来るか楽しみにして待つ(笑)
永遠な質問も宜しく無い(大泣)

書込番号:24779984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2022/06/06 02:01(1年以上前)

板金加工してアクリル板貼り付けた
ANTEC P280

書込番号:24780135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Fractal Design > Define R6 FD-CA-DEF-R6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define R6 FD-CA-DEF-R6
Fractal Design

Define R6 FD-CA-DEF-R6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

Define R6 FD-CA-DEF-R6をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング