| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Define R6 TG FD-CA-DEF-R6Fractal Design
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 1月下旬
PCケース > Fractal Design > Define R6 TG FD-CA-DEF-R6
同社のR5から買い替えを考えています。
HDDを8台載せたいのですが、HDDトレイの増設についてお聞きします。
公式サイトのアクセサリに載っている、”HDDドライブトレイキット - TypeA”を別途購入すればHDD搭載数を増やすことができますか?
可能であればサイトの画像をみると、5台増やせそうなのですがどうなのでしょう?
また、R5のHDDトレイの流用も可能でしょうか?
書込番号:22483390
0点
http://shop.tsukumo.co.jp/features/180227d
これ見ると下から6枚続けてトレイをセットしたり、間を開けて6枚セットしている写真があります。
トレイを別途買えば載せられそうですね。
書込番号:22483445 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>公式サイトのアクセサリに載っている、”HDDドライブトレイキット - TypeA”を別途購入すればHDD搭載数を増やすことができますか?
可能です。
>可能であればサイトの画像をみると、5台増やせそうなのですがどうなのでしょう?
6台可能のようです。
>また、R5のHDDトレイの流用も可能でしょうか?
消極に解します。
書込番号:22483653
![]()
1点
何ていうか。。。
HDDケースを買って増設するのは無しなんですか?
書込番号:22484164
0点
>>文鳥LOVEさん
ツクモの販売サイトの説明文にも明確に増設出来ます。と書いてますね。
ありがとうございます。
>>沼さんさん
具体的な回答ありがとうございます。
PCケース買い替え決心が付きました。
>>揚げないかつパンさん
具体的な理由も無いんですが‥ ケースに収めれるなら収めたいのです。
書込番号:22485622
0点
「Fractal Design > Define R6 TG FD-CA-DEF-R6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/11 19:47:20 | |
| 3 | 2019/04/10 17:00:05 | |
| 4 | 2019/02/25 14:26:50 | |
| 4 | 2019/02/22 15:37:44 | |
| 14 | 2019/02/19 20:36:53 | |
| 5 | 2019/01/18 20:46:39 | |
| 5 | 2019/01/18 9:30:40 | |
| 4 | 2018/08/25 22:24:27 | |
| 4 | 2018/11/11 21:06:35 | |
| 3 | 2018/05/09 23:02:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







