Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル
Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2018年 2月 2日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル
iPhoneのバックアップ用として安いパソコンを探しています。
パソコンに詳しくないのでどれがいいのか分からず悩んでいるのですが、こちらの商品はバックアップだけする用なら十分な容量かと思うのですが…
書込番号:21968400 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
似たような質問が有りました。
>パソコンに詳しくないのでお聞きしたいんですが、ネットとiPhoneのバックアップくらいにしか使わないのですが、このパソコンで充分なものでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026825/SortID=21965700/#tab
こちらの商品はバックアップだけする用なら十分な容量かと思うのですが…
iPhoneの最大容量は256GB、このPCのHDDの容量は1TBなので約4倍と余裕です。
書込番号:21968421
1点
本当にiPhoneのバックアップしか使わないならiCloudのストレージに課金したほうが安いんじゃないすか
書込番号:21968450
0点
icloudは5GBまで無料です。
バックアップを取る前に写真を写真共有に移して本体内の写真を削除することで、この容量を有効に利用することが出来ます。
itunesを使いたいのならこのPCで問題ないでしょう。
書込番号:21968481
0点
ありがとうございます!
これにしようと思います!
書込番号:21968650 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iTunesを使用したいのでiCloudでなくPCが欲しいなと思っております。
書込番号:21968654 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Dell > Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2019/03/26 13:39:38 | |
| 8 | 2019/01/22 8:33:20 | |
| 18 | 2018/10/17 9:01:13 | |
| 6 | 2018/10/03 6:00:44 | |
| 1 | 2018/08/24 18:10:25 | |
| 3 | 2018/08/18 15:38:24 | |
| 4 | 2018/08/07 10:09:07 | |
| 4 | 2018/07/19 21:04:27 | |
| 5 | 2018/07/17 1:00:19 | |
| 3 | 2018/07/16 7:01:37 |
「Dell > Inspiron 15 3000 エントリー 1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 109件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









