真空チルド R-HW60J
- 「真空チルド」採用の大容量602Lの冷蔵庫。真空で密閉保存するため、ラップなしでも食品の乾燥を抑え、新鮮さが長持ちする。
- 新冷却システムを採用し「うるおい冷気」で食品の乾燥を抑える。「うるおい低温冷蔵」オン時は約2度で保存でき、まとめて作った料理や総菜も長持ち。
- 炭酸ガスで眠らせるように保存する「新鮮スリープ野菜室」、大型アルミトレイと専用センサーで素早く冷凍する「デリシャス冷凍」を搭載。
冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-HW60J
特価情報ではありませんが、書き込み少ないのでいちお書き込みします。
日立R-HW60J(幅68,5p、602Lタイプ)
ヤマダ、設置込み、長期保証11年、ポイントなし、リサイクル料金別で190,000円。
あと、300円払ってヤマダプレミアム会員になると、19万の2%ポイント付くと言うので、
そのポイントで3,800ポイントと来店ポイントとして300ポイント付いて、全部で4100ポイント。
実質、185,900円。
分かりづらくてすみません。
11年保証が付いたのは嬉しかったです。
以上、いちお書き込みします。
書込番号:22093879 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
教えて下さい。
私も昨日ヤマダで交渉してきました。
古い冷蔵庫1台引き取りで200,000でした。
1万でも安くなればと思い、どちらのヤマダか教えて欲しいと思いまして。
あと使ってみて如何ですか?
製品的には文句なしですか?
書込番号:22118415
1点
ヤマダの宇都宮本店です。
私も最初の交渉で20万と言われましたが、もう一度売り場に行ったら、19万と値下げしてもらえました。
使ってみての感想ですが、冷凍室が大きくて、冷凍食品を買い物かご2個分買って、やっと一杯になりました。やはり容量が大きいのはいいなと思いました。
ただ、使い勝手で言うと、冷蔵室の扉の方のポケットが使いづらいなと感じました。前の冷蔵庫は仕切りがあったりポケットがあったりと例えばマヨネーズやわさびのチューブ、しょうがチューブなどの小物系を仕切りで仕切って使ってたのですが、それがありませんので、自分で100円ショップなど行って、カスタマイズする必要がありました。
私は159pですが、一番上の棚の奥まで手を伸ばすとギリギリなので、やはり籠などで取りやすいように工夫する必要がありました。
あと、真空チルドですが、思ったより小さかったです。肉系入れたら一杯になりました。
こんな感じでしょうか?
長々とすみません。
書込番号:22118482 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
おはようございます。
結局、購入しました。
ヤマダ電機で税込\200,000(リサイクル2台)でした。
電源を入れはじめのせいか、音が気になりますね。
あと氷が小さいかな?
まだ可とも不可とも解りませんので、もう少しみてから、レビューします。
書込番号:22129897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > 真空チルド R-HW60J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/15 21:52:24 | |
| 6 | 2025/10/04 15:06:51 | |
| 4 | 2025/06/29 12:50:45 | |
| 2 | 2023/08/12 13:40:49 | |
| 0 | 2023/07/29 19:44:14 | |
| 8 | 2023/08/05 10:54:48 | |
| 0 | 2020/11/12 21:08:48 | |
| 0 | 2020/07/11 22:05:04 | |
| 3 | 2020/07/24 11:02:22 | |
| 3 | 2019/08/31 13:45:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







