『初期不良対応悪い』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

真空チルド R-HW52J

  • 約0.8気圧の真空環境を実現した「真空チルドルーム」採用の6ドア冷蔵庫(容量520L)。食品に直接冷気を当てない密閉構造で食品の乾燥を抑える。
  • うるおい冷気と低温(約2度)を保つことにより、鮮度を守る「うるおい低温冷蔵」を採用。ラップなしでも乾燥や変色を抑える(※メーカー調べ)。
  • 炭酸ガス濃度を高めることで、野菜の気孔が閉じて呼吸活動が低下する「新鮮スリープ野菜室」を採用。野菜を眠らせるように保存し、栄養素の減少を抑える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-HW52Jの価格比較
  • 真空チルド R-HW52Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-HW52Jのレビュー
  • 真空チルド R-HW52Jのクチコミ
  • 真空チルド R-HW52Jの画像・動画
  • 真空チルド R-HW52Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-HW52Jのオークション

真空チルド R-HW52J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイッシュブラウン] 発売日:2018年 3月下旬

  • 真空チルド R-HW52Jの価格比較
  • 真空チルド R-HW52Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-HW52Jのレビュー
  • 真空チルド R-HW52Jのクチコミ
  • 真空チルド R-HW52Jの画像・動画
  • 真空チルド R-HW52Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-HW52Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-HW52J

『初期不良対応悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-HW52J」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-HW52Jを新規書き込み真空チルド R-HW52Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良対応悪い

2018/09/26 00:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-HW52J

スレ主 Tommy.Yさん
クチコミ投稿数:9件

ノジマ電気にて15日に10年保証付き込み込みで18万で購入17日設置、設置後数時間後に真空チルドのプシュー音がしない事に気付き翌日ノジマに連絡、初期不良につき日立に連絡しろとの事。日立に連絡すると電話応対は良かったが、3日後に来た70代のおじいさんの態度が悪く原因を聞いてもまともな回答なし、真空チルド用のコンプレッサーを交換したらしいが、元々コンプレッサーは動作音もしており動いていたから不思議に思ったが、テストしたらその場では2回程プシューと音がしたため直ったかと思いきや2時間後にまたプシュー音がしなくなり、コンプレッサーの動作音もしない…。翌日またメーカーに連絡するがスケジュールが合わず未だに未修理。
真空チルドが良くて購入したのにパナソニックにすべきだったと後悔してます。
真空チルドの故障経験おありの方いらっしゃいませんか?
新品で購入して修理とか気分良くないし、返品又は交換ってないもんなんですかね?
アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:22137692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/09/26 00:58(1年以上前)

こんばんは

修理伝票に「コンプレッサー不具合で部品交換しました」のようなことが書かれているなら、メーカー(下請け)サービスマンが不具合であると認めたので、お店に「不具合らしくて修理したが直っていないから交換して頂けませんか?」と連絡しましょう。


不具合ではないが念のため交換とか書かれていると不具合と店が判断するかは微妙です。

とにかくまた購入店に連絡を。

書込番号:22137712

ナイスクチコミ!4


美良野さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:145件

2018/09/26 11:23(1年以上前)

各担当者の連絡に行き違いがあったかも知れません。
ノジマに初期不良対応のプロセスを確認してみては。

疑問点
ノジマが直接、サービスに連絡しなかった事。
日立が即修理をした事。

日立には初期不良の認定だけして貰えば良かったのに?

書込番号:22138413

ナイスクチコミ!5


スレ主 Tommy.Yさん
クチコミ投稿数:9件

2018/09/27 22:50(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
日立の修理伝票には通常修理(部品交換)と記載されてました。
結局明日、また日立の別の担当者が見にくる事になりました。
これでもダメならノジマに交換するよう強めに言ってみます。
皆さん有難うございました。

書込番号:22142511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


美良野さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:145件

2018/09/28 18:10(1年以上前)

Nojima Onlineの初期不良対応ですが実店舗でも概ね同じだと思いますが
https://online.nojima.co.jp/ec/enj_guide06/#01

大型商品は交換できない場合があるとありますが
日立に交換要望を伝えなかったのかサービスマンに交換の旨が伝達されなかったのか。

ノジマのその後の対応はどうだったのでしょうか。

書込番号:22144037

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tommy.Yさん
クチコミ投稿数:9件

2018/09/29 02:47(1年以上前)

美良野さん
こんばんは
今日、日立の別の担当者に来てもらい直りました!
真空チルド室のパッキンが不良だったらしく交換し、前回来たサービスが交換した器具類も再度、交換したらすぐに直りました。
前に来たサービスが適当に修理したみたいですね。
今回の方はすごく対応の良い方で安心しました。
また次に同じ症状で壊れた場合は交換するとの事でまぁ直ったのでしばらく様子見ます。
有難うございました。

書込番号:22144993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-HW52J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-HW52J
日立

真空チルド R-HW52J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

真空チルド R-HW52Jをお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング