『自動製氷された氷が溢れ落ちる??』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

真空チルド R-HW52J

  • 約0.8気圧の真空環境を実現した「真空チルドルーム」採用の6ドア冷蔵庫(容量520L)。食品に直接冷気を当てない密閉構造で食品の乾燥を抑える。
  • うるおい冷気と低温(約2度)を保つことにより、鮮度を守る「うるおい低温冷蔵」を採用。ラップなしでも乾燥や変色を抑える(※メーカー調べ)。
  • 炭酸ガス濃度を高めることで、野菜の気孔が閉じて呼吸活動が低下する「新鮮スリープ野菜室」を採用。野菜を眠らせるように保存し、栄養素の減少を抑える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-HW52Jの価格比較
  • 真空チルド R-HW52Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-HW52Jのレビュー
  • 真空チルド R-HW52Jのクチコミ
  • 真空チルド R-HW52Jの画像・動画
  • 真空チルド R-HW52Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-HW52Jのオークション

真空チルド R-HW52J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイッシュブラウン] 発売日:2018年 3月下旬

  • 真空チルド R-HW52Jの価格比較
  • 真空チルド R-HW52Jのスペック・仕様
  • 真空チルド R-HW52Jのレビュー
  • 真空チルド R-HW52Jのクチコミ
  • 真空チルド R-HW52Jの画像・動画
  • 真空チルド R-HW52Jのピックアップリスト
  • 真空チルド R-HW52Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-HW52J

『自動製氷された氷が溢れ落ちる??』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-HW52J」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-HW52Jを新規書き込み真空チルド R-HW52Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 自動製氷された氷が溢れ落ちる??

2020/07/07 21:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-HW52J

クチコミ投稿数:1件

うまく説明出来ないのですが、自動製氷された氷が下の冷凍室の1番上の段に溢れ落ちます。
添付の通りの量です。
片付けても片付けても…

こんな事って有りますか?

1度問い合わせて見てもらいましたが改善されません。

書込番号:23518782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/07 21:29(1年以上前)

日立ってそんなんばっかだよね

書込番号:23518802

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2020/07/08 14:23(1年以上前)

こんにちは。ユーザーではないですが。

貯氷箱に貯まった氷が上限量になったら本来は製氷動作が自動的に一時停止する筈が、そうなってくれない、っていう故障でしょう。

こんな分かりやすい故障が、メーカーのサービスマンに直せない訳がないです。
早々にサービスセンターに電話でもして、「直ってないからすぐ飛んでこい」って一喝してやりましょう。


貯氷箱が満杯になったのを検出するセンサーが壊れたか、同センサーから制御基板までの配線が切れているか、制御基板が壊れたかの三択、
最悪でもそれら3つをすべて新品交換すれば直ります。

まぁ直らない理由の究極は、そのサービスマン氏の怠慢でしょう。
客に聞いた症状からヤマ勘で被疑の交換部品の一部だけ/有りモノだけを持参した→部品を取り替えたがヤマは外れていた→部品交換後に症状が直ったかを確かめずに帰った→結局直ってなくて現在に至る、
ってところかと。

書込番号:23519992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2020/07/24 11:02(1年以上前)

我が家も人気No.1ということでPanasonicから買い替えて1週間。
まずは野菜室のレールの擦れる音がうるさく修理に来てもらい、その際に氷のことも言いました。
製氷室に氷が出来すぎている、斜めになっているため氷が落ちるとのこと。
Panasonicも似た構造でしたが、そんなことはありませんでした。
修理の方は持ち帰ります。との回答。
発売から1年たっても改善されてないのは疑問です。
今後どう回答がくるかです。

書込番号:23554387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-HW52J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-HW52J
日立

真空チルド R-HW52J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

真空チルド R-HW52Jをお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング