『グーグルバー』のクチコミ掲示板

OPPO R11s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 3.2(based on Android7.1) 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.01インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3205mAh OPPO R11s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グーグルバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R11s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R11s SIMフリーを新規書き込みOPPO R11s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グーグルバー

2018/05/10 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R11s SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

なぜかグーグルバーが消えてしまったんですが再表示する為にはどうすれば良いでしょうか?

書込番号:21813530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/05/10 12:29(1年以上前)

以下のリンクはちょっとバージョンが古いAndroidの話ですがGoogleアプリのウィジェットが見つかったら長押しして配置の順で行けると思います。ご確認下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820303/SortID=20613664/#20613664

書込番号:21813614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/05/10 12:45(1年以上前)

返信ありがとうございます!
アプリ一覧が出ないです(T_T)

書込番号:21813671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/10 19:10(1年以上前)

所有していないので詳細は不明ですが
画面の何も無いところを長押しでウィジェットと出ませんか?
出るなら長押しで画面に出すだけだと思います

アプリ一覧が出ないのもドロワーになっていないだけでは?
(現在は使用するアプリも使用しないアプリもホーム画面から左右にスワイプしていくと全部が画面に出ていませんか?)

違っていたら失礼

書込番号:21814241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/05/10 21:05(1年以上前)

返信ありがとうございます!
このスマホ何もないとこ長押しで出てこないのです(T_T)

書込番号:21814495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/11 02:35(1年以上前)

以下の検索結果(2ページ目)によると
ホーム画面をピンチインするとウィジェット設定できるみたいです
違っていたら失礼
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1801/31/news069.html#utm_source=msn&utm_medium=feed&utm_campaign=20180131-045&utm_term=mobile&utm_content=link

書込番号:21815289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2018/05/11 09:05(1年以上前)

出ましたー!
その方法で出現しました!
ありがとうございます!

書込番号:21815623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R11s SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R11s SIMフリー
OPPO

OPPO R11s SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング