『撮影時のOPPO R11sのロゴ表示』のクチコミ掲示板

OPPO R11s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 3.2(based on Android7.1) 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.01インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3205mAh OPPO R11s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『撮影時のOPPO R11sのロゴ表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R11s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R11s SIMフリーを新規書き込みOPPO R11s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影時のOPPO R11sのロゴ表示

2018/06/16 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R11s SIMフリー

Twitterなどでアップされている写真にOPPO R11sのロゴ表示があるものがあります。
こちらを表示する設定方法を知りたいです。

書込番号:21900982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:178件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/06/17 11:18(1年以上前)

設定→カメラ→透かし→ON

解決しました!

書込番号:21902132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/17 12:35(1年以上前)

>デジモノモンスターさん
解決したんですね!
よかったです〜♪

私もいろいろ見てみたら、
撮影者を入力すると、ロゴの下に
by○○と名前が表示されて、
設定>カメラ>ロケーション>ON
にすると、撮影場所も表示されるみたいです!(^^)!

書込番号:21902313

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/06/17 13:05(1年以上前)

>ChingWen Yangさん

撮影場所も出来るんですね!!
情報ありがとうございます(^^)

書込番号:21902383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/06/18 00:43(1年以上前)

東京の場合、撮影場所が
東京 日本
ではなく 
○○区 日本

何だかダサい(^o^; 見栄えのする地名で撮ったときには入れようかなとか思いました。

書込番号:21904105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/18 13:11(1年以上前)

>デジモノモンスターさん
表示される地名は都道府県よりも
市区町村の名前になるみたいですね。。。(^^;)
表示レベルみたいなものが選べられたら、
楽しさも増えるかな〜と個人的に思っています!!!ww

書込番号:21904921

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:178件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/06/18 20:49(1年以上前)

>ChingWen Yangさん

撮影者を入力、表示するところがあるので
そこでもいいかなと思ったのですが
旅行などに行った時に消し忘れて、Tokyoって出ちゃうのも何だかなと思いましたw

そのうち改良されたら嬉しいですね!

書込番号:21905748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/19 12:30(1年以上前)

>デジモノモンスターさん
そうですよね。。。。

もう解決しているスレッドですが、
旅行先でせっかくいい写真撮った後に、撮影地が違うとこになってたらショックですよね( ノД`)シクシク…

また新しい問題や情報共有があれば、スレッド立ち上げますね

書込番号:21907034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/06/19 14:09(1年以上前)

>ChingWen Yangさん

ありがとうございます!
解決したというか、今は解決策が無さそうなので
解決済みにしてしまいましたが、アップデートで変わった!などあれば、ぜひぜひ引き続き情報をお願い致します(*^^*)

書込番号:21907202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R11s SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R11s SIMフリー
OPPO

OPPO R11s SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング