『最高に安い!』のクチコミ掲示板

OPPO R11s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 3.2(based on Android7.1) 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.01インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3205mAh OPPO R11s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最高に安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R11s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R11s SIMフリーを新規書き込みOPPO R11s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

最高に安い!

2018/07/16 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R11s SIMフリー

【ショップ名】Amazon

【価格】33,980円 SIM契約とセット

【確認日時】2018年7月16日

【その他・コメント】
Amazonプライムデーのセール
OCNかLINEモバイルのSIMとセットでなんと!!
33,980円!
これは色々と価格を調べてきた中ではバカ安!!
検討してる人は迷うこと無しです。
思わず、もう一台買いそうになりました。
但し、プライムデーの2日間のみです。

書込番号:21966921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:178件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/07/16 12:28(1年以上前)

追伸
エントリーパッケージとのセット売りで契約では無いので、本当におトク!

書込番号:21966928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/07/16 13:17(1年以上前)

とりあえず、ぽちってきた。
Nexus6からの買い替えっす。
安くて 性能低下がない機種を待っていたんだよー。

書込番号:21967042

ナイスクチコミ!3


N-HAXさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/16 14:07(1年以上前)

本当に安すぎる。  
早まりました。   つい先日、違う機種を買ったばかり、

正直この爆安は、予想を大きく上回る価格でしたね。
R11sユーザーが増える事を願っています。

私もR11sユーザーになりたかったです。

書込番号:21967152

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:178件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/07/16 15:21(1年以上前)

このタイミングで買えた方、実に羨ましいです!!
その後の使い心地レビューも是非!!

書込番号:21967314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/07/16 15:24(1年以上前)

>N-HAXさん

スマホはiPhone以外は値下げ早いですけど
今回OPPO JAPANがAmazonプライムデーに出すと聞いた時もまさか4万円以下にはならないだろうと踏んでいたので、正直驚きました。

書込番号:21967328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/07/16 15:56(1年以上前)

3色とも完売!!
なんだか、嬉しい!!

だっていい機種だと思うから。

書込番号:21967409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R11s SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO R11s SIMフリー
OPPO

OPPO R11s SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング