『シャッター音について教えて下さい』のクチコミ掲示板

OPPO R11s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 3.2(based on Android7.1) 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.01インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3205mAh OPPO R11s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シャッター音について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R11s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R11s SIMフリーを新規書き込みOPPO R11s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

シャッター音について教えて下さい

2018/07/21 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R11s SIMフリー

スレ主 tubutoppoさん
クチコミ投稿数:2件

カメラ性能が気に入って購入検討中ですが、シャッター音がかなり大きいとのクチコミが気になり、お店でデモ機を確認しましたが、さほど大きな音ではありませんでした。
デモ機と販売品は違うのでしょうか?
購入された方の感想を教えていただけないでしょうか、よろしくお願いします

書込番号:21978707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/07/21 22:08(1年以上前)

>tubutoppoさん

こちらのクチコミを見て「そんなに気になるかな?」と思い、iPhoneXとOPPO R11sどちらも
数枚シャッターを切ってみました!

iPhoneXの方が音がする秒数が長いけど
OPPOはカシャって短い。
音はこんなもんかな?ぐらいで個人的には気になりません。アプリfoodieでシャッターを切るとどちらも音がしませんでした。
どうしても気になるならアプリなどで工夫できそうですね。

書込番号:21978851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tubutoppoさん
クチコミ投稿数:2件

2018/07/21 22:45(1年以上前)

>デジモノモンスターさん

早速のコメントありがとうございます
多分、デモ機で確認した気にならない程度の音だと思います。
アプリで工夫できるとのことで、心配はなくなりました。

書込番号:21978944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/28 13:53(1年以上前)

この国は盗撮とかする馬鹿が目立ちますからね。

書込番号:21993574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R11s SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R11s SIMフリー
OPPO

OPPO R11s SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング