『トイザらスのオンラインストアーでの梱包について』のクチコミ掲示板

2017年10月 2日 発売

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオークション

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2017年10月 2日

  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

『トイザらスのオンラインストアーでの梱包について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]を新規書き込みプレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

スレ主 blacksleepさん
クチコミ投稿数:8件

トイザらスのオンラインストアーにて
PS4proを買うか検討しているのですが

買うのに関して
気がかりな事があります

梱包に関して気がかりなのですが

トイザらスのオンラインストアーでの
梱包は雑とか梱包がちゃんとしてないとか
そう言う事は無いのでしょうか?

トイザらスのオンラインストアーで
PS4proを購入したら
梱包の方はちゃんとしっかりやってくれますか

トイザらスのオンラインストアーで
PS4proを購入した人がいましたら
教えて下さい。



書込番号:21406729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2567件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度4

2017/12/04 21:39(1年以上前)

梱包が心配なら、Joshin webがお薦めです
Joshinの箱の中にPS4 Proをプチプチで上下挟んであります

書込番号:21406914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2017/12/04 21:46(1年以上前)

トイザラスであまり悪い評判は聞かないですけどね。おそらく問題ないかと。

書込番号:21406946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/05 00:55(1年以上前)

実店舗で、売っている 買える商品なら、

直接買うのが、間違いないと思う。

梱包の仕方がどうとか、箱が傷がどうとか

気になる神経質な方は、特に。

通販は、リスクが高いと思います。

発売されて入手困難な商品では、ないと思いますので…

書込番号:21407464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/12/06 21:35(1年以上前)

>blacksleepさん

延長保証込みでソニーストアからの購入が、いいかと。

書込番号:21411525

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2567件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度4

2017/12/06 22:33(1年以上前)

ソニーストアは、紙をクッションに使ってます

書込番号:21411750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 blacksleepさん
クチコミ投稿数:8件

2017/12/07 01:20(1年以上前)

返信
ありがとうございます。

書込番号:21412153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 blacksleepさん
クチコミ投稿数:8件

2017/12/07 01:24(1年以上前)

返信
ありがとうございます。
評判が良いと信じて
梱包の方を信じてみようと思います


書込番号:21412157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 blacksleepさん
クチコミ投稿数:8件

2017/12/07 01:27(1年以上前)

ジョウシンさんは
返品とか保証があれば
ジョウシンさんで買うのを検討しました
プチプチの梱包いいな。。。

書込番号:21412161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 blacksleepさん
クチコミ投稿数:8件

2017/12/07 01:34(1年以上前)

返信
ありがとうございます

地元の店に置いてないのと
仮に置いてあっても
家と店の距離があるから
直接、店で買って
帰りに品物を手にもって徒歩で帰るのが
きついから
通販で買いたいです


書込番号:21412165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 blacksleepさん
クチコミ投稿数:8件

2017/12/07 01:39(1年以上前)

>dijitanさん
返信ありがとうございます。
トイザらスのトイワイド方の
延長保証に加入をしたいので
ソニーストアーでは買いません

書込番号:21412169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 blacksleepさん
クチコミ投稿数:8件

2017/12/07 01:43(1年以上前)

>Milkyway1211さん
>dijitanさん
>acid-burnさん
>エレン.家がさん

返信
ありがとうございました。
PS4PROの外箱の強度とかを信じ
お店側の無地のダンボール箱と緩和材を信じて
買って見ようと思います

トイザらスの延長保証の
トイワイドが良いので
出来るならトイザらスで買いたいので

書込番号:21412176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/12/07 02:29(1年以上前)

ジョーシンのエアクッションは、良いですよ。

その代わり、届いた後の処理が、面倒ですが…

書込番号:21412200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2567件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度4

2017/12/07 09:21(1年以上前)

>blacksleepさん
メーカーの延長保証もあります。
http://www.jp.playstation.com/support/ewservice/

書込番号:21412518

ナイスクチコミ!0


スレ主 blacksleepさん
クチコミ投稿数:8件

2017/12/09 11:27(1年以上前)

スレ主です
本日の朝にトイザらスオンラインで注文した
PS4proが届きました。
12月7日の朝の7時に注文して
今日の朝に届きました

本当なら
昨日の夜に届くはずだったのに
クロネコヤマトの仕分けミスで
今日の朝になりました



心配していた梱包の方は大丈夫でした
しっかり丁寧やってもらいました
トイザらスのオンラインの
お問い合わせで
丁寧な梱包をお願いをしてよかったです


色々とありがとうございました

書込番号:21417498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]
SIE

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 2日

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]をお気に入り製品に追加する <665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング