※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2017年10月 2日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1137562.html
PlayStation 4 Pro 500 Million Limited Edition発売ですわ!
…冗談です、冗談です(汗)、kizna先輩、さーせん…
しかし、格好いいし容量もデカいし、お得だし、限定だし、こっちが良かった…
私が買った後にP5やドラクエ11が値下がりするわ、色々買い時間違えちゃった…
書込番号:22020820 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
プレミアになりそう。
内部にRGBLED配置してイルミネーションするなら欲しいけどいまいち惹かれませんね。
書込番号:22020853 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
もともとPS4、PS4Proは中身を見せるような設計になっていないでしょうからスケルトンにしても美しくないんですよね。
ただ、好きな人は多いのでプレミアムになるでしょうね。
私的にはロゴとラインの色(カッパー?)仕様は好きです。本体色とも合ってて映えますね。
書込番号:22020888 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
どうもです。
いゃ〜…私はデコトラぽくなるのは趣味じゃないなぁ。
節目節目にイルミ&ライトアップするご近所さんいますが、毎回毎回感想聞かれても、なんと言って良いのやら…
でもフロントのLED は透けてより分かりやすいと思いますよ。
スケルトンが肝というより色味と仰られるとおりロゴとのコントラストが格好良いですね。
それ以上に実質的にお得だし。
買い増そうかなぁ。
書込番号:22020926 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
全世界で限定50000台がメーカー希望小売り価格で買えで買えるの?。
無理だろ〜。
転売屋対転売屋だな。
一般人が入る隙間は無いわ。
書込番号:22020935
16点
Amazonで予約開始
通常版
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GBD5XTX/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1533873661&sr=8-1&keywords=PlayStation+4+Pro+500+Million+Limited+Edition
Amazon限定オリジナルカスタムテーマ付き
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GBD5XTW/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1533873661&sr=8-2&keywords=PlayStation+4+Pro+500+Million+Limited+Edition
書込番号:22020943
17点
あー。
これは家庭内稟議が間に合わないなぁ(泣)
書込番号:22020954 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>ACテンペストさん
買っちゃいましょー(笑)
書込番号:22020957
17点
明細を前にパン一で土下寝になります(泣)
書込番号:22020961 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>ACテンペストさん
とりあえず注文しちゃえ。
駄目なら後でキャンセル出来るでしょアマゾンは。
行っちゃえー。
書込番号:22020971
16点
とりあえず押さえておいて発売ギリギリまで交渉してみては?アマゾンの場合キャンセルは簡単にできますし!
書込番号:22020981
17点
うんうん、発売日4日前位までならキャンセル出来るよね確か。
これって最初で最後のチャンスじゃない?。
書込番号:22020991
17点
えー…
娘が(ご親切にも(泣))通報してくれたようです…
PCでぽちろうとしてるのが暴露れました。
有難いことにLINEで御言葉頂きました。
ボーナスの取り分は十分渡したよね?
先月(PS4を)買ったばかりだよね?
今月もソフト買ったらしいね?
…敗戦です!
応援ありがとうございました(泣)
書込番号:22021013 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
もう時期は過ぎちゃったかもですが…。
silvia-r240さん、
アマゾンのこんな転売価格でなくても、本日10時に最寄りのビックカメラに飛び込んだら普通に予約できましたよ。
定価より10円安い税別49970円で。
ACテンペストさん、
案外、はなからあきらめてる人が多くて、実店舗に足を運べば、私みたいにほぼ定価で予約ゲットできるかもしれませんよ。
諦めるのはまだ早い。かもです。
書込番号:22021200
17点
しっかりされた奥様に、聡明な娘さんで大変結構な事かと。
やはり遊び人だけで構成されたパーティ(家庭)は危険過ぎますからな。
書込番号:22021205 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>白髪の黒山羊さん
アマゾンが販売発送する商品の話だよ、もう無くなったみたいだけど。
はっきり覚えて無いけど、値引きもされてた様な気がする。
書込番号:22021423
16点
直射日光直視日光さん
>アマゾンが販売発送する商品の話だよ、もう無くなったみたいだけど。
>はっきり覚えて無いけど、値引きもされてた様な気がする。
そうだったのですか。それは失礼しました。
私は、silvia-r240さんが貼ってくださったリンク先で提示されていた価格を見てビックリしてしまい、こんな価格で買うなら、まず、自分の足で実店舗を回ってからでも良いのではないですか?と思って書き込んだ次第です。
silvia-r240さん、写真、ありがとうございます。この値段なら私が買えたのと大差ないですね。
しっかりと調べずに反射的に書き込んでしまって失礼いたしましたm(_ _)m
書込番号:22021518
16点
いやあ、家の財政が破綻しないのもしっかりとした家族が居てくれるお陰です。
感謝。
たまに片手業でへそくりしているのも何も言わないし、自分の財布から出費しているうちは何も言わないし、事後報告も大抵は諦めてくれますが、今月は家族ぐるみのイベントが目白押しなので時期が悪いなぁ…
娘は少し前まではこちら側のネゴシエイターとして活躍してくれましたが、最近は向こう側に寝返って間者として働いているようで油断なりません(苦笑)
手持ちの資金が乏しくなったのは娘によそ行きの服を買ってあげたからもあり、
味方してくれると思いましたが、恨み言いうと、
「オヤジが胡座かいてゲームしているリビングで過ごすのと、眼鏡男子が居る魔法学校と夢のネズミの国に行くのとどっちが勝つと思うか?」
と問い返されました。
…完敗です。
限定品は欲しいけど、旅行もろもろキャンセル料か置いてきぼりのどちらか転売屋以上にきついののし掛かってまで買うもんではないので諦めます。
トホホ…
書込番号:22021954
17点
本日ヤマダ電機で予約完了!!
定価でポイント無しでした。
昨日ソニーのLINEで第一報を知って本日出勤前に
店に駆け込みしたら予約できました。
ただ田舎だからか店に一つしか入荷しないと言われました。
書込番号:22022192 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>小鳥遊鷹有さん(たかなしたかありさんかな?)
こんばんは。おめでとうございます。
Amazonはあっという間に転売屋にむしられてるし、私の地方も田舎なので入荷はもう不可能でしょうから、羨ましいなぁ。
SONYが500万台増産するとか機転を利かせてくれると良いけどなあ。
殆どカタログモデルでシリアルナンバー無意味になりますから無理だよなぁ…
書込番号:22022546
17点
ACテンペストさん>
>いゃ〜…私はデコトラぽくなるのは趣味じゃないなぁ。
あぁ、それは私も好きではありません。
私が言う中身を見せる設計は、光らせるとかではなく、CPUやChipsetを見映えがするところに配置したり、フレームを目立たない配置にする等でした。
マニアックで伝わらなかったですね。すみませんでした。
書込番号:22022565 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>Freedom of Freedomさん
こんばんは。
いえいえ、絶対運命黙示録さんのレスがそう言う意味なのかな?と思って書きましたが、
こちらこそ伝わらずに申し訳ありませんでした。
自作PCのような駆動感が伝わるやつですよね?
それは私も好きですよ。
今月でなければ買えそうなんだけど転売価格では買いたくないなぁ。
これってキリ番シリアルは更に高騰しそうですね。
書込番号:22022571
16点
こんにちは 私も4日前にps4 pro購入しています。無念 残念ながら今回は見送りです
書込番号:22022627
15点
>ashiey0909さん
おはようございます。
間が悪かったですね〜
まあ、得てして買い物ってこんなもんですわ。
書込番号:22022724 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>ACテンペストさん
タイミング悪かったですね。
でも運が良ければ発売後も意外と売れ残りが有る可能性も少なからずありますよ。
買って無いんですけど、私の場合はスターウォーズとメタルギア5等の新品限定本体を実店舗で発売後に発見した事は有りますよ。何もヤマダでしたが。
書込番号:22023522 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
手に入れたかったが売り切れていて残念!という話ではないはずだが・・・
書込番号:22024364
13点
>cymere2000さん
こんばんは。
まあ、もうちょっと手に入れられた人が多く出てくれれば良かったんですが、
しかし、自分で上げて言うのもなんですが、こう限定数が少なく、しかも転売屋に持って行かれやすい品物だと耳寄りな情報では無かったなぁ。
と反省してます。
内容としてはお得だし、自分の好みにビビっと来たバージョンだったんですけど、買えましたよ!って話で終われなくて残念です。
書込番号:22024707 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
500 Million Limited Editionは、ものの見事に転売屋の巣窟になっていますね。(汗
5万台のうち日本の割り当てがどの程度なか気になります。
PS4 Proが比率的に好調な日本は5000台程度は割り当てられていそうですが。
この限定、ちょっとした疑問が。
500 Million (5億台)を記念したモデルとのことですが、現在は5億2,530万台です。
5億台達成したのは昨年の前半と思われるのでちょっと遅すぎる気がします。
また2019年1月25日発売のPS4 Pro KINGDOM HEARTS III LIMITED EDITIONが6月に発表、
2018年9月7日発売のPS4 Pro Marvel’s Spider-Man Limited Editionが7月に発表、
そして2018年8月24日発売のPS4 Pro 500 Million Limited Editionが8月に発表、予約開始となりました。
ちょっと矢継ぎ早すぎて、ソニーはとにかく台数を売ることに注力しているのかなと感じました。
この調子だと10月辺りにPS4 8000万台記念PS4 Proとか、11月にCall of Duty Black Ops 4のPS4 Proとか出てきそう。
そうなるとある意味、転売屋殺しになりそうですが。
自分は6月にPS4 Days of Play Editionを追加で購入したばかりなのでおなかいっぱいです。(汗
書込番号:22024914
15点
>ACテンペストさん
デコトラというか、本体のカスタムテーマの色に合わせて色が変わる感じですかね。
最近買ったSRS-XB41のようなイルミネーションも良いですが、ゲームや動画視聴中は気が散りますし。
書込番号:22029615 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>絶対運命黙示録さん
おはようございます。
あ〜、なるほど、曲調やムードに連動する感じですね。
それは面白いかも?
FPSとかで機関銃で撃たれたり爆撃されたら物凄いことになりそう(笑)
書込番号:22030381 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>ACテンペストさん
たかありです。w…洒落です(苦笑
自分と同じ店頭販売の人にご注意
今回の限定は、段ボールごと渡されます。
嵩張るので車で行ける人は、車で行った方がいいですよ。(ヤマダ電機店員からの情報です)
書込番号:22034661 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>小鳥遊鷹有さん
【パッケージサイズ (幅×高さ×奥行)】 416×592×187 (mm)
だそうです。
書込番号:22035015
10点
>小鳥遊鷹有さん
○○ないアル。と云うツッコミ待ち?
書込番号:22035102
10点
ひかりTVショッピングにてLINE連携会員限定で抽選販売するようです。
個数はわかりませんが、今現在で定価で買えるチャンスじゃないでしょうか。
この通知が来るほんの数時間前に、ひかりTVショッピングで通常版を買ってしまいました(´・ω・`)
書込番号:22037860 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
お邪魔します。
ご無沙汰しております。
ps4pro限定モデルを購入しましたが、前回のスレを読んで心配でした。
案の定、段ボール箱ごと渡されました。
驚いた事に、段ボール箱に販売店のハンコウを押していました。
その箱が保証書の替わりだそうで、捨てずに保管して下さい。
失礼いたします。
書込番号:22054197 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
dijitanさんの書き込みを拝見して覚悟はしていたのですが・・・。
いや、本当に大きな箱でしたね。しかも、重い。7キロあるそうです。
参考になればと思い、ノーマルのPS4の箱との大きさの比較写真を張り付けてみます。
写真の貼り付け。初めてなのでうまくいっているといいのですが。
小谷野太一さん
本当に素っ気ない段ボールの箱ですよね。
データの引っ越し作業とか考えると今日はもう開封する気無いのですけれど
中に5億台突破記念モデルらしい中箱が入っていてくれることを期待しているのですが、
段ボール箱に保証書が貼り付けられてるってことは期待しない方がいいのでしょうか?
あって欲しくはないですが、初期不良や故障で修理のために店舗に持ち込むときに、
この大きな箱ごと持って行かなければいけないことを想像すると、
車を所有していない私はゾッとします。
書込番号:22055271
9点
>白髪の黒山羊さん
私もこの段ボール箱には、困ってます。
購入店舗「ビックカメラ八王子店」では、段ボール箱は大事に保管して下さいと言ってました。
今までは、段ボール箱から本体か入っている箱を出して、販売店購入欄に販売店印を押していました。
今回は特別仕様の為、今までとは、違うようです。
メーカーに確認をしたところ、段ボール箱に販売店購入印が押してありますが、取り扱いの注意喚起はありますか?。
問い合わせをしましたが、注意喚起は特に無いそうで
念のため、関係各所に伝えるとで終わりました。
本体保護の段ボール箱は保証書替わりの為、大切に保管しましょう。
謝って、処分しないようにお願いします。
失礼いたします。
書込番号:22056233 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
追記です。
初期の故障修理な対応は、メーカー対応になります。「ビックカメラ八王子店の店員からの話しです。」
でかい段ボール箱を配送が面倒くさいです。
失礼いたします。
書込番号:22056508 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
小谷野太一さん
情報ありがとうございますm(_ _)m
初期不良、店舗対応ではなくてメーカー(ソニー)との直接やり取りなんですね。
>でかい段ボール箱を配送が面倒くさいです。
確かにあの大きさと重さのものを配送するとなるとかなり面倒くさいですよね。
プチプチもホームセンターでどれだけ買えばいいんだか…。って先走りすぎですね(^^;
箱の保管に関しては私も購入店舗であるビックカメラ大宮店で口頭で告知されたのと一緒に
その旨書かれたメモを渡されました。
もともと、箱の類は処分せずに保管する性分の人間なのですが、それでも
あの箱の大きさには閉口します。
私はこの土日、時間が作れそうになくて未だに開封できていなくて
データの引っ越しどころか初期不良のチェックも出来ていないのですが、
お互い、あの箱が活躍する機会が巡ってこないといいですね。
書込番号:22056715
8点
>白髪の黒山羊さん
情報が役に立つ良かったです。
保証書兼保管用段ボール箱は大事にしましょう。
失礼いたします。
書込番号:22056735 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ようやくデータの移行が完了して、遊べるようになりました。
初期不良も無いみたいです。
関心をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんので
電源投入時のライト点灯の様子を動画で撮ってみました。
撮影経験が少なく拙い動画ですが
参考になれば幸いです。
書込番号:22063166
8点
>白髪の黒山羊さん
開封と動作確認終了、おめでとうございます。
私もこれから、開封を始める準備をします。
これからが、楽しみですね。
失礼いたします。
書込番号:22063402 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
小谷野太一さん
これからセットアップだったんですね。
でしたら余計なお世話かもしれませんが一つアドバイスを。
もし、本体になるべく傷をつけたくないとお考えでしたら、
本体に張り付けてある表面保護シールは横置きした際の底面と天面ははがさなくても実用上支障がないと思われますので傷防止のカバーとしてはがさないことをお勧めします。側面の保護シールは残念ながらはがさないとディスクの挿入もできませんし、何より廃熱に支障が出るのではがさざるを得ないと思います。が底面と天面ははがさなくて大丈夫です。私ははがしてしまいとてもとても後悔しました(ToT)
なので、本体を少しでも長くきれいに保ちたいようならはがさないことをお勧めします。
機械なんぞ、使い倒してナンボじゃ〜い!ということでしたら私のアドバイスなどには耳を貸さず、思いっきり引っぺがしてやってください。
書込番号:22063480
5点
>白髪の黒山羊さん
アドバイスありがとうございます。
慎重に取り扱いをいたします。
助かりました。
書込番号:22063632 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/04 0:59:07 | |
| 0 | 2023/06/24 20:23:28 | |
| 14 | 2023/07/31 21:38:34 | |
| 1 | 2022/11/27 20:03:12 | |
| 1 | 2022/10/03 17:50:28 | |
| 2 | 2022/04/10 17:10:01 | |
| 2 | 2021/08/07 0:35:45 | |
| 1 | 2021/07/09 21:57:09 | |
| 6 | 2021/05/27 6:00:20 | |
| 9 | 2021/05/12 21:26:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








