『価格コムの最安値店について』のクチコミ掲示板

2017年10月 2日 発売

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオークション

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2017年10月 2日

  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

『価格コムの最安値店について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]を新規書き込みプレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

価格コムの最安値店について

2018/09/09 08:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

価格コムの安値上位店は 聞いたこともない お店ばかりですが、製造がチャイナ製だったり なかなか商品が届かないなどはありませんか?

多少高くてもノジマやアマゾンで買った方が良いでしょうか?
もしくはヤマダやK'sで定価で店頭購入が無難ですか?

よろしくお願い致します。

書込番号:22095255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:462件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度5

2018/09/09 09:15(1年以上前)

それは誰にも正解は答えられないでしょうが、私はお店の評価、特に悪い評価を付けている方の意見を参考にしています。
また、価格.comへの掲載期間もあまり短いお店も敬遠しています。
更に、価格差も最安値と家電量販店とであまり大きくない商品に関しては家電量販店を優先しています。

書込番号:22095328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/09 11:51(1年以上前)

>アンコ〜ファードさん
どこで買っても

チャイナ製だと思う。

PS4自体

チャイナ製だと思う。

書込番号:22095686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dijitanさん
クチコミ投稿数:2567件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度4

2018/09/09 12:38(1年以上前)

>アルカン アルルトさん

2月に買ったPS4 Proは、日本制でした。
5万台限定モデルは、チャイナです。

書込番号:22095818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


178cm72kgさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/09 13:28(1年以上前)

>アンコ〜ファードさん
不安なら大手で買った方が無難だと思いますね。

>dijitanさん
私のPS4proもMade in Japanでした。
ちょっと嬉しかったです。 

>アルカン アルルトさん
私のPS4proはMade in Japanですよ。
意図的に購入出来るかは別にして、残念ながら日本製は存在しますよ。
知らない事は恥ずかしい事ではありません。
ですが、スレでは製造国(組み立て)の話をしているので他のスレと同様に整合性の崩壊した言い訳は無用です。

書込番号:22095936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12519件Goodアンサー獲得:1112件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオーナープレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度4

2018/09/09 14:27(1年以上前)

私のもmade in japanでした。
まあ、部品全部が日本製なわけもないので、特に優劣は感じませんけど。

書込番号:22096099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/09 15:13(1年以上前)

何ですと?

帰ったら確認します。

書込番号:22096196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/09 15:59(1年以上前)

今年の7月に買い直した僕のPS4PROは、

チャイナ製でした…

6月に売却したPS4PRO初期型も、

確かチャイナ製でした。

日本製が、あるのですね、ショック。

書込番号:22096306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2018/09/23 12:22(1年以上前)

製造国は最後のネジ締めしただけでも日本製になるので意味ないでしょ
日本製と言っても中身はもう日本製なんて全くないのにそんなのにこだわる意味あるの?

書込番号:22130588

ナイスクチコミ!4


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2018/09/24 21:02(1年以上前)

>アンコ〜ファードさん
価格.comのガイドラインがあるので酷い事は無いと思いますが、初期不良対応等を心配するのであれば大手の販売店の方が良いと思います。
製造は日本製と中国製がある様子ですが、基板製造は中国なので組み立てを何処でしたかぐらいとなります。
ただ。最近の米中貿易戦争の関係で、日本製は優先に米国輸出に回されて、日本国内向けは中国製のみになっている可能性はあります。

書込番号:22134617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2018/09/29 20:27(1年以上前)

今の時代made in japanで品質とか今じゃ情弱の証というかもうネタですからねぇ

書込番号:22147065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/02 14:03(1年以上前)

>アンコ〜ファードさん
カカ国掲載の最安値店は無店舗販売のようなところも多いです。
初期不良も交換してくれずメーカー対応「修理」と丸投げ売りっぱなしです。
Amazonやノジマ、ジョーシンなどしっかりしたと声おで買いましょう。
ソニー製品は地雷なので、延長保証がつけられるショップがいいと思います。

書込番号:22153914

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]
SIE

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 2日

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]をお気に入り製品に追加する <665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング