『nova Lite2でnova liteのケースは使用できますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nova Lite2でnova liteのケースは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 zakukuさん
クチコミ投稿数:1件

nova Lite2を購入したのですが、手帳型のケースが売ってなく困っております。
nova lite のものを購入し、使用したいと思うのです、nova Lite2とnova liteではサイズや形は違うのでしょうか?

書込番号:21635313

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/27 15:23(1年以上前)

サイズが違うので無理ですよ。縦長になってる時点でわかりそうなもんだけど。

書込番号:21635335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2018/02/27 15:37(1年以上前)

Amazonの特集ページにあります。
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=5471016051
ただ、手帳型よりもTPUケース+保護フィルムの方が使い勝手がいいですよ。

書込番号:21635370

ナイスクチコミ!2


daichingさん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/27 16:32(1年以上前)

手帳型ならIT問屋で売ってましたよ
https://it-donya.com/?mode=grp&gid=1779706

書込番号:21635458

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/02/27 18:21(1年以上前)

>nova lite のものを購入し、使用したいと思うのです、nova Lite2とnova liteではサイズや形は違うのでしょうか?

公式サイトに記載されている通りです。
https://consumer.huawei.com/jp/phones/nova-lite2/specs/
>幅:約72.05 mm
>縦:約150.1mm
>厚さ:約7.45 mm

https://consumer.huawei.com/jp/phones/nova-lite/specs/
>幅:約72.94 mm
>縦:約147.2 mm
>厚さ:約7.6 mm

あまりにも初歩的なことは、事前に確認して頂けたらと思います。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

他の方も掲示板を利用されていますので、配慮頂けたらと思います。

書込番号:21635733

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング