『21384円です』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥14,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『21384円です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

21384円です

2018/02/28 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:572件

【ショップ名】
yahooショッピングgoosimseller
【価格】
21384円
【確認日時】
2018/3/1 10:00 販売開始
【その他・コメント】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/novalite2simset.html

書込番号:21639411

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2018/02/28 23:32(1年以上前)

SIM契約任意分ですね

P10 liteと比べると、、、

書込番号:21639606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@000@さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/01 10:43(1年以上前)

契約なしの場合、SMS対応SIMの申し込みでいいのかな?

書込番号:21640390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2018/03/02 19:21(1年以上前)

音声対応SIMじゃないの?
だれか教えて?

書込番号:21643776

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/02 19:41(1年以上前)

Yahoo等で「OCN 契約 任意」で検索するだけで分かるとは思いますが、
過去何度もでているように、通常セットは音声SIMも含めてすべて契約任意です。

ただ、21384円と今までよりは高額なようですが・・・・・

■OCNのSIMは任意契約
「通常セット」の場合は、契約しない限り、端末代以外の請求はありません。

音声付きでない方(通信専用)のセットで注文すると、契約任意のSIMが届き、
音声付きの方で注文すると、SIMが届きません。(契約した場合は契約後に届きます)
通信専用の方が、ダミーSIMとして手元に残るため、お得だと思います。(契約しない場合)

音声付き、通信専用(SMS無,SMS有,どちらでも)、いずれも任意です。

※「らくらくセット」の場合は、音声契約必須です。
※SIMフリー端末なので、他社SIMの利用は当然可能です。

書込番号:21643833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング