『モバレコというサイトで購入を検討中なんですが・・・』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,350〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モバレコというサイトで購入を検討中なんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

この機種はMNVOでしか販売しておらず、SIMとセットでしか購入できないと認識しているのですが、モバレコさんではなんだか端末単体でで購入できそうなんです・・・嬉しいんですが、なんだか腑に落ちません。

わかる方、教えていただけないでしょうか?

AmazonのようにSIMが付いてくるのでしょうか?

モバレコさんで別機種で似た境遇で購入された方とかおられたら、教えていただきたいです。

書込番号:21681089

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/17 01:14(1年以上前)

MVNO専売のnova liteも、端末単体で購入可能でしたし、nova lite 2も端末のみでカートに入れれますので、
端末のみで購入は可能かと。
https://mobareco.jp/a99019/

ただ、急ぎでないなら、gooSimsellerのセールなどで、通信費込みの総支払額で1万5千円以下とかもあるので、
gooSimsellerでセールになるのを待った方がよいとは思います。

モバレコが不安でしたら、gooSimsellerの契約任意のSIMとセットで買っても良いと思います。
SIMが届くのが嫌なら、契約任意の音声SIMで申し込めば、SIMが届きません。

書込番号:21681134

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/03/17 01:34(1年以上前)

モバレコは注文台数が次回予定入荷台数を超過していてもwebには反映されません。
今、迷っているようだといつの入荷になるのかわかりませんよ。

書込番号:21681153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/17 02:50(1年以上前)

確かに、既に品切れ中…。

書込番号:21681196

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/03/17 07:51(1年以上前)

任意契約!
SIMは届くけど、契約はしなくて良いんですね。
勉強になります!!

gooさんも見てみます!


やはり人気機種……在庫なしですね。
早く決めないと……ですね。
ありがとうございます!

書込番号:21681433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/19 08:08(1年以上前)

グーセラーで土曜日駆け込み購入しました。グーセラーネットでは在庫無しですが、価格コムの格安スマホの本製品サイトで、OCNモバイルONEからだと、機種選択で黒、青選べます。8800円税別、新規登録料別。価格コム特典3000円キャッシュバックもあるので、ほぼ同条件で購入可能かと。

書込番号:21686958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/19 08:50(1年以上前)

追記、修正です。sim契約必須なのと、3000円キャッシュバックでなく、クオカードでした。

書込番号:21687031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/19 18:03(1年以上前)

何度も失礼します。グーシムセラーサイトでも、在庫復活してました。ブラック、ブルーが購入可能でした。

書込番号:21688111

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング