『biglobeキャッシュバックの方がお得ですか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『biglobeキャッシュバックの方がお得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 biglobeキャッシュバックの方がお得ですか?

2018/03/21 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

キャッシュバックのシステムは面倒ですが、受け取れれば実質端末代0円じゃないですか?
ocnと悩みます。プランはocnの方が魅力感じるんですが。

書込番号:21693934

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47007件Goodアンサー獲得:7973件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/21 22:33(1年以上前)

>キャッシュバックのシステムは面倒ですが、受け取れれば実質端末代0円じゃないですか?

どこから0円が出てきたのかは不明ですが、公式サイトに記載されている通り、かなり高額ですが。
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/campaign/smp/
「内訳をみる」をクリックすると、どれだけ高額かがすぐに分かるかと。

キャッシュバックを引いても、キャッシュバックを受けるための総支払額が、16,560円ですし。
それ以降も費用や違約金が発生しますが・・・・・

高額でもよくて、納得しているなら問題ないかと。

書込番号:21693975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/03/21 22:49(1年以上前)

すみません、価格コム経由の25000円キャッシュバックの方です。
biglobeのnova lite 2端末代が1,080 円(税別)×24カ月なので、実質0円かと思って。

書込番号:21694026

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47007件Goodアンサー獲得:7973件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/03/21 23:10(1年以上前)

>かかくコム太郎2さん

最低でも以下の費用は発生するかと。
端末代:1080*24=25920
1600*12=19200
キャッシュバック-25000
プラス初期費用などもかかります。

単純に支払額を足して、キャッシュバック額を引けばよいだけだと思いますよ。
縛りが1年あり、キャッシュバックを受けるためにも1年は必要ですし。

高額にはなりますが、納得されているなら問題ないかと。
高額なので、人にはお勧めが出来ないだけだと思います。

書込番号:21694084

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/03/21 23:29(1年以上前)

ありがとうございます。
確かに1年縛り、確実にキャッシュバック受けられる保証も無くお勧めはできませんかね。
今ドコモのガラケーかけ放題を解約し、nmpで格安スマホ検討中なので、通話sim一年以上は使う予定はあるので
キャッシュバックは見逃さないよう注意するとは思うのですが。

書込番号:21694140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング