|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
お世話になります
playストアでAmazonショッピングのアプリをダウンロード
しようとすると
この端末には対応してませんとのメッセージが表記されます
理由わかる方
説明お願いします
書込番号:21728771
4点
おそらく以下のアプリかと思います。
特に問題なく、本機へインストール可能でした。
Amazon ショッピングアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.mShop.android.shopping&rdid=com.amazon.mShop.android.shopping
試しに、パソコンからリモートでインストールしてみても駄目でしょうか?
添付画像のように。
どうしても、Google Playからインストール出来ない場合は、
Amazon公式サイトからapkファイルをダウンロードして直接インストールすればよいです。
https://www.amazon.co.jp/gp/mas/get/android
書込番号:21728925
![]()
3点
他にも同様な方はいるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026846/SortID=21675337/#21675806
一般的な対応方法や原因については
Yahoo等で「amazonショッピングアプリ この端末には対応していません 原因」で検索。
https://www.scriptlife.jp/contents/programming/2016/01/07/post-1367/
端末を初期化した後で、ウイルス対策アプリ等をインストールしていない端末であれば、問題なくインストール可能だと思います。
私の端末はそのようにしています。
書込番号:21728960
![]()
5点
皆さんありがとうございました
結果として
Amazon公式サイトからapkファイルをダウンロードして直接インストール
で出来ました
しかし何故こんな現象がおこるのですかね?
書込番号:21729531
1点
>ds250さん
Androidタブレット向けアプリならインストールできますか?
playストア : Amazon タブレットアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.windowshop
現在、アマゾン公式サイトからapkダウンロードできる公式アプリは、アプリストア専用のアプリです。(ショッピング用のアプリではない。)
書込番号:21735402 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/30 22:14:15 | |
| 16 | 2022/04/23 11:38:04 | |
| 1 | 2022/03/01 18:53:03 | |
| 4 | 2021/12/13 7:08:32 | |
| 5 | 2021/11/23 0:16:58 | |
| 2 | 2022/01/22 8:01:32 | |
| 4 | 2021/10/26 20:56:09 | |
| 3 | 2021/09/11 14:35:49 | |
| 3 | 2021/09/09 9:22:05 | |
| 4 | 2021/07/24 16:50:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











