『goosimseller 4,800円』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『goosimseller 4,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

goosimseller 4,800円

2018/07/13 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10938件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

【ショップ名】
gooSimSeller
https://simseller.goo.ne.jp/category/RAKURAKU?wander=bn_rakurakusetiphone_248113
【価格】
4,800(税別)
【確認日時】
7/13 11時
【その他・コメント】
らくらくセットなので契約必須。(最低6ヶ月、違約金は8,000冤罪)
ほか事務手数料(3,000円)とSIM発行手数料。
細かい金額はうっきーさんが記載してくれると思います(笑)

書込番号:21959794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10938件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/07/13 11:51(1年以上前)

8,000冤罪→8,000円
酷い変換ミス…

書込番号:21959795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/07/13 12:24(1年以上前)

>細かい金額はうっきーさんが記載してくれると思います(笑)

既出なので、そちらを参照下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026846/SortID=21950468/#21954455

書込番号:21959856

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10938件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5

2018/07/13 12:45(1年以上前)

>†うっきー†さん
楽天のスレだったので読んでいませんでしたが、今回と同額のパターンについても言及されていたのですね。

書込番号:21959893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング