『ただ今10000円』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ただ今10000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ただ今10000円

2019/01/02 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】ヨドバシカメラ吉祥寺

【価格】10000円

【確認日時】1/2 AM11時

【その他・コメント】正月特価

書込番号:22365278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2019/01/02 17:55(1年以上前)

https://www.yodobashi.com/product/200000000100132135/

オンラインではY!mobile SIM契約必須で1円です

Moto G5s+の様に契約任意パッケージは無いですね

VoLTE対応で無いのがネック

書込番号:22365850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2019/01/02 18:08(1年以上前)

ヨドバシ店頭ではmvnoとセットで本体108円

https://i.imgur.com/Ti1bhtu.jpg

回線はOCN、LINE、mineo、BIGLOBE、IIJmioどこでもOKで1人1回線のみ

書込番号:22365884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2019/01/02 18:16(1年以上前)

すみません、上記mvboセットはP20 liteでした

書込番号:22365914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング