『数字の入力』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『数字の入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

数字の入力

2019/02/03 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

スレ主 sin12さん
クチコミ投稿数:137件
機種不明

今日からHUAWEI nova lite 2を使い始めました。
以前はP9liteを使っていました。
英語と数字が混ざっているパスワードを入力する時
QWERTYキーボードで英語を入力し数字を入力する時はフリックし入力していました。
HUAWEI nova lite 2で同じ事をすると選択画面が出てそれを選択して入力になりました。
設定でP9liteの時と同じようには出来ませんか?

書込番号:22441296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/03 22:33(1年以上前)

左下の“あ”を押して“a”にすればいけると思うけど、それとは違うのかな?

書込番号:22441335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2019/02/04 01:38(1年以上前)

写真のキーボードはGoogle日本語キーボードですが、Huawei標準のキーボードはiWnn IMEです。
Google日本語キーボードをインストールすれば解決するはずです。

書込番号:22441657

ナイスクチコミ!0


スレ主 sin12さん
クチコミ投稿数:137件

2019/02/04 04:30(1年以上前)

ありがとうございます。
Googleキーボードを入れたら解決しました。

書込番号:22441730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング