|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
ギャラリーに写真が入っています。
Googleフォトへのバックアップ設定にしています。
ギャラリーの中で写真を消すとGoogleフォトも写真が消えるんでしょうか?
Googleは残してギャラリーは空にすることはできますか?
HuaweIのギャラリーの中は消してGoogleフォトを残すにはどうしたらいいですか。
ギャラリーの中でアルバムを作ったものはアルバムのままGoogleにバックアップされますか?
教えて下さい。 よろしくお願いします。
書込番号:23415973
6点
>ラアムさん
ギャラリーからGoogleフォトは一方通行でバックアップします。
アルバム(フォルダ)も反映して保存します。
バックアップが終わったらギャラリーの写真は消してもGoogleフォトの写真は消えません。
サイズが変わることにだけ注意して下さい。
スマホにGoogleフォトアプリ入れてGoogleフォトアプリから削除した場合は同期されます。
Googleの同期があると同期されて削除も同期されます。
同期が切れてる場合はスマホ側で消しても反映されません。
試し撮りで撮った写真や動画がGoogleフォトに沢山アップされてます。
試し撮りなのですぐに消したのにアップされてます。
ギャラリーで消しても削除は反映されていません。
Googleフォトアプリから消すと一旦ゴミ箱に入ります。
30日以内ならゴミ箱から出せば元に戻ります。
間違って消しても救済される作りになっています。
Googleの同期がされてるかされていないかに注意すれば大丈夫です。
パソコンからアクセスするとネット上のGoogleフォトだけの写真削除が可能です。
書込番号:23416138
![]()
16点
まずは、どうなる仕組みなのかをどうでもいい写真撮って試せばいいっしょ。
書込番号:23416198 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ありがとうございました。
試してみて色々やってみたんですが消えたり消えなかったりしたのでお聞きしました、すみません。
教えていただいた通りやってみたところうまく削除、バックアップできました。
丁寧にありがとうございました。
またお聞きすることがありましたらよろしくお願いいたします。
書込番号:23419193
6点
>ラアムさん
キツイ言い方される方もいらしゃいますが
誰もがスマホやネットやCloudに詳しいはずもなく
すごくちゃんと何をどうのようにしたいと質問もされています。
中には何を質問されたいのかお尋ねするところから
始まる方もいらっしゃいます。
気にせずに質問されればいいと思います。
回答出来ない内容や質問の仕方であればそもそも回答が付きません。
ここの掲示板投稿は質問がほとんどです。
再起動しましたか?再起動したら直りました。と言う会話も普段からあります。
私が全て解決する訳ではないですが多くの知識持った親切な方が
回答下さると思います。
書込番号:23419214
18点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/30 22:14:15 | |
| 16 | 2022/04/23 11:38:04 | |
| 1 | 2022/03/01 18:53:03 | |
| 4 | 2021/12/13 7:08:32 | |
| 5 | 2021/11/23 0:16:58 | |
| 2 | 2022/01/22 8:01:32 | |
| 4 | 2021/10/26 20:56:09 | |
| 3 | 2021/09/11 14:35:49 | |
| 3 | 2021/09/09 9:22:05 | |
| 4 | 2021/07/24 16:50:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










