『SIMトレイを開けれない』のクチコミ掲示板

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

デュアルカメラ搭載の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh FREETEL REI 2 Dual SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMトレイを開けれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL REI 2 Dual SIMフリーを新規書き込みFREETEL REI 2 Dual SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMトレイを開けれない

2019/03/17 09:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

トレイを開けたいが元々「付いてた棒」や「クリップを伸ばしたもの」で穴をついててもトレイができてきません。
何かコツがあるのでしょうか?

トレイを下に向けて何度も突いてると1mm以下ぐらいで薄っすらと出て来ますが、ピンセットでも引っかけられなくて...

書込番号:22537771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2019/03/17 09:32(1年以上前)

コツも何も、ぐいっと押し込むしかありませんが。

書込番号:22537820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/03/17 21:25(1年以上前)

そうなんですよね。
ぐいぐいと押し込めるだけ押し込んでますが...あかないんです。

書込番号:22539561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2019/06/22 06:26(1年以上前)

開けるのを諦めて3か月...
最近液晶にヒビがはいり修理、交換も考えて再チャレンジ

ネットで見かけたテレホンカードなどの「薄いカード」で直接開けようとする方法で
自分はカッターの刃を隙間の筋にはわすように無理やり差し込んで、なんとか開けることができました!
無理やり開けましたが、今のところまで使えてます。
あいかわらず穴にピンを指す方法では開けれませんが

書込番号:22751198

ナイスクチコミ!1


chibibunさん
クチコミ投稿数:1件

2019/10/26 09:33(1年以上前)

今開けられずに困っている方のご参考までに自分の経験した状況と解決した方法を書いておきます。

トレイ1に通話SIM、トレイ2にメモリカードを入れたところ、ピンで押してもトレイが中で引っかかて開かなくなってしまいました。
これは厚みの違うカードが端末の角度や振動でトレイの中で収まりがずれているのではと考えました。

そこで、机の面に平行に端末を3〜5cm位の低い高さから落として振動を与えてみました。
何回か繰り返すうちにトレイの中で厚みの違うカードが平らに収まったようで、水平状態のままピンを差し込んでトレイが開きました。
端末に負担がかかるような大きな衝撃にならないように気を付けて、水平の状態で軽く落とすのがコツでしょうか。

書込番号:23009574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL REI 2 Dual SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL REI 2 Dual SIMフリー

発売日:2018年 2月16日

FREETEL REI 2 Dual SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング