『どちらがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 2月 発売

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

  • タッチ操作対応の13.5インチPixelSenseディスプレイを搭載し、直感的にナビゲーション操作を行えるノートパソコン。
  • 約1252gの軽量ボディながら、1日中持続するバッテリー(最大14.5時間)を内蔵している。
  • 水分の染みを防ぐポリウレタンコーティングを採用し、柔らかな触感と耐久性のある「Alcantara」に包まれたキーボードを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 S 重量:1.252kg Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのオークション

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2018年 2月

  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの価格比較
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのレビュー
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルのオークション

『どちらがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルを新規書き込みSurface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらがいいでしょうか?

2018/08/01 19:59(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

クチコミ投稿数:5件

始めてモバイルPCを購入検討中です。
仕事用(オフィス必須)です。
オフィス以外は、インターネットやメールのみです。

下記の二つで悩んでいますが、どちらがいいと思いますか?

@Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル
Aideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV000SJP/Office Home and Business 2016付

CPUが第7世代と第8世代になりますが、
トータル的に、私の作業だとどちらがいいのですと思いますか?
ご意見ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22002457

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2018/08/01 20:11(1年以上前)

スレ主さんの用途には過剰性能ですが、CPUが4コア、OfficeがPremium(Office 2019にバージョンアップ可能)、インタフェースがUSB3.1 Type-C(Thunderbolt3兼用)のideapad 720Sが良いのではないでしょうか。

価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001016381_J0000026953&pd_ctg=0020

書込番号:22002486

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/08/01 20:46(1年以上前)

近所の同級生が同じSurface Laptopを購入したのでデータの移行作業とかいろいろ手伝ってました。

あい&ゆうさんと同じような用途でしたので使ってみた感想としては、Surface Laptopでも良いかと思います。
Windowsは「Windows 10 S」というものですが、無料でWindows 10 Proにアップグレード可能です(Windows画面からアップグレードするので簡単な作業です)。

仕事用でWindows 10 Proが必要な場面も出て来るのならSurface Laptopでも良いかと思います。
もし仕事で撮影した動画の編集などする機会があるのなら4コアのideapad 720Sの方が良いですね。

CPUが第7世代(2コア)と第8世代(4コア)の違いがありますが、用途的には2コアの方でも性能は十分なくらいです。

書込番号:22002550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/08/01 22:52(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
過剰性能なんですね!
家電量販店の店員さんがCore i5ぐらいはあったほうが良いと言っていたので、
これかなーという感じだったのですが、
他の物でもイイのでしょうか?

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。
第7世代でもいいぐらいなんですね!
でも、将来何をするかわからないので、そう思うと第8世代なのでしょうか?

書込番号:22002847

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/08/02 11:04(1年以上前)

第7世代でも第8世代のような性能の4コアCPUもあります。
薄型のPCなので長時間負荷がかかると第8世代のCPUでも熱を抑えるために、第7世代並みの性能までしか周波数が上がらない事もあります。
動画の編集など重い事を今度もする事がないのなら第7世代のCPUでも支障はないでしょう。

書込番号:22003597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル
マイクロソフト

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデルをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング