EOS Kiss M ダブルレンズキット
- 「EOS Kiss」ブランドを冠した初のミラーレスカメラに、標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」とパンケーキレンズ「EF-M22mm F2 STM」が付属。
 - 「新・映像エンジンDIGIC 8」により、解像感の向上や低ノイズ化を実現。写真やイラストで撮影モードを表示する「ビジュアルガイド」など、機能も多彩。
 - 付属の標準ズームレンズは小さくて持ち運びに便利。厚さ約23.7mm、重さ約105gのパンケーキレンズは、背景をきれいにぼかせ、スナップ写真に最適。
 
EOS Kiss M ダブルレンズキットCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 3月23日
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss M ダブルレンズキット
【ショップ名】ビッグカメラ横浜西口
【価格】500円のフォトアクセサリーガイド Vol.1を購入すると店内価格より 5000円引き
【確認日時】3月21日
【その他・コメント】ポイントも 10%つくそうです
書込番号:21694529
4点
店内価格も書かれた方が参考になると思います。
書込番号:21694534 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
価格comに合ったよい情報ありがとうございます。
でもビックです。
書込番号:21694536
6点
お買い得情報に便乗して。。
Yahooプレミアム会員限定ですが、Yahooショッピングのケーズデンキで明日までポイントが大量に付きます。
ダブルレンズキットの場合、101,574円にポイントが19,135ポイント。ソフトバンクユーザーだったり、Yahooカード払いだったりするとさらにポイント付きます。
さらにYahooショッピングの他の店舗で買い物すると(5店で)9,135ポイント付くので、とてもお得です。
私は15-45レンズキットを86,022円で購入。25,800ポイント獲得の見込みです。(ポイント換算で60,222円)
しばらく様子見の予定でしたが、衝動買いしてしまいました。
プレミアム会員限定なのと、ポイントも期間限定のものが多いので皆さんにとって有益な情報ではないかもしれませんが、Yahooショッピングのヘビーユーザーの方はおトクですよ!
ちなみに25,800ポイントの内訳:
・ストアポイント5倍 4,300ポイント
・Yahoo!プレミアム会員限定ポイント5倍 3,440ポイント
・Yahoo! JAPANカード払い 1,720ポイント
・プレミアム会員限定 掲載ストアポイント 特別増刊号 4,300ポイント
・Yahoo!プレミアム会員限定 掲載ストア対象ポイントキャンペーン 4,300ポイント
・5ストア購入でポイント10倍(+9倍) 7,740ポイント
合計 25,800ポイント
書込番号:21694730 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ケーズデンキで気をつけたいのは
ショップポイントの付与率の変動が激しい事。
同じヤフー店でもコジマは比較的安定してるが、
ケーズは午後になるとガクッと付与率を下げてくる。
更新が遅い一覧ページでは安いままでも、商品ページに飛ぶと知らぬ間に値上げしてたりする。
書込番号:21694978 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ケーズポイントガクッね♪(´・ω・`)b
書込番号:21695187
2点
>ぬぅ〜ぇさん
ヤフーも楽天もキャンペーンポイントには
上限があるのでお気を付け下さい
書込番号:21695784
1点
>ぎんらこうさん
ハイ!いつも気をつけて計算しています。
書込番号:21696972 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あざーすm(_ _)m
書込番号:21699109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss M ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 21 | 2024/12/08 8:04:12 | |
| 32 | 2024/11/13 0:53:21 | |
| 7 | 2023/12/28 0:43:26 | |
| 2 | 2023/12/05 6:30:52 | |
| 0 | 2023/11/27 12:36:18 | |
| 7 | 2023/11/06 21:41:35 | |
| 4 | 2024/01/11 13:28:35 | |
| 14 | 2023/05/30 12:12:48 | |
| 15 | 2023/03/21 13:59:15 | |
| 8 | 2023/03/12 12:35:05 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)







