『製氷フィルターについて』のクチコミ掲示板

2018年 3月30日 発売

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D

  • 野菜室を真ん中に、約-7度で凍らせる瞬冷凍室と製氷室も腰の高さに配置するなど、使いやすさが考慮された冷蔵庫。
  • 野菜室は、野菜の大きさや形に合わせ4つのエリア(小物、中物、大物、たて野菜エリア)に分けて整理できるので、見渡しやすく、取り出しやすい。
  • 高断熱の真空断熱材で野菜室を囲むことにより、庫内温度が安定しムダな冷気を抑制でき、野菜室全体がうるおうことで鮮度が長持ちする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.1 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D の後に発売された製品置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dと置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Eを比較する

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50E
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50E置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50E

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 2月21日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:503L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dのオークション

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2018年 3月30日

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D

『製氷フィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dを新規書き込み置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製氷フィルターについて

2018/04/01 07:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D

スレ主 paopao0716さん
クチコミ投稿数:51件 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dのオーナー置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dの満足度4

製氷機能のメンテナンス性を重視してこちらこ冷蔵庫を購入したのですが、説明書を読んでひとつ疑問が。
製氷に関する洗浄、メンテナンスはわかりやすく
書いてありますが、そこに付いている浄水
フィルターなるものは取替え不要と書いてありますが
三菱製の冷蔵庫おもちのかたは交換してない
物なのでしょうか?
説明書上は消耗品としても記載がなかったので
皆さんどんな感じか教えて下さい

書込番号:21719655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2018/04/07 06:11(1年以上前)

こんにちは。

超個人的な感想と言うか経験ですが、他社ですが、10年以上フィルター交換しなくっても
何ら体調には異常ないですねW
そもそも、水道水を入れてそれで氷を作る密閉タンクに、フィルターが必要なの?
って疑問は感じますが。
異物混入による機器保護の為って事なら、そうなのかなとは思いますが。

書込番号:21733196

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 paopao0716さん
クチコミ投稿数:51件 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dのオーナー置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dの満足度4

2018/04/07 18:37(1年以上前)

>ぼーーんさん

返信ありがとうございます。
仰る通り、ここにフィルター?という気もしたんですが、
設置されるとなると消耗品かな?という気もしてしまったので
質問してみました。

年に一度くらい状態確認する程度で考えておきます

書込番号:21734619

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/09 22:16(1年以上前)

水道水には、塩素など殺菌剤もありますから、余計に心配ないんでしょうか?

関係ないでしょうかね? (汗

書込番号:21739936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


美良野さん
クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:147件

2018/04/09 23:23(1年以上前)

逆に浄水器で塩素除去した水を使うと雑菌が増えるので良くないそうです。

書込番号:21740127

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
庫内の暗さとドア開閉時の音 2 2019/06/03 0:08:40
トラブル 製氷機の大量の結露 4 2019/05/28 14:34:19
MR-MX57Dとの違い 1 2019/03/20 13:29:37
展示品を安価で購入 4 2019/03/11 21:21:19
うさん臭い宣伝文句「AI」が流行っている業界 9 2019/05/23 21:25:12
限定価格で購入しました! 1 2019/01/19 9:35:31
購入しました 0 2019/01/03 21:00:47
初売り 0 2019/01/03 19:48:07
paypayでお得 5 2018/12/13 1:08:17
照明について 6 2018/12/02 20:40:11

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D
三菱電機

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月30日

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Dをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング